071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴの♪初めてのお散歩

今日、ぴのちゃん初めてのお散歩に行きました。

お散歩といってもほんとの短時間、近所の車の通らない路地を歩く練習してきました。

今までは病院とか幼稚園に行くときはいつもスリングに入っての外出だったので
ぴのにとっては今日がお外を歩くのは初めて♪


20140507-03.jpg


ぴのの性格的に、多分普通にすたすたと歩くだろうなぁと思ってたんだけど
最初はやっぱり道路に座り込んじゃった。


20140507-01.jpg


リードは引っ張ることはせず、最初はぴののしたいようにしてあげようと思って
私も一緒に座って、しばらくぴのとお話していました(´・_・`)

一応スリングも持っていってたんだけど、バッグをカリカリ引っ掻いて
「ぴのちゃんバッグに入りたいでしゅ」って言ってたけど、そこはグッと我慢(>_<)


すると、外の雰囲気にだんだん慣れてきたのか、自分から歩き始めました(๑→ܫ←๑) 

20140507-06.jpg

時折、不安になるのか何度も何度も私の方を見上げるの(( ≧ܫ≦))



20140507-02.jpg




20140507-05.jpg

好奇心旺盛なので何にでも興味を示します。



20140507-07.jpg

葉っぱも初めてのクンクン♪


20140507-04.jpg

今度はお姉ちゃんと一緒にお散歩行こうね♪



明日はぴのの生後5ヶ月記念日と、うちの子2ヶ月記念日です。
まだ2ヶ月しか経ってないことにびっくりしています。
もっとずっと一緒に居るような感じなんだけど・・・(๑→ܫ←๑) 



ぴのちゃんはバッグの中がいいでしゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

【 2014/05/07 】 ぴの 生後4ヶ月 | TB(0) | CM(10)


