0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぶりとわんわんマルシェへGO♪

12月7日、らぶりを連れてわんわんマルシェに行ってきました♪

この日はパフェとぴのはお留守番。
私がお出かけの用意をしだすと、ぴのがソワソワ(´・_・`)

今まではお出かけといえば「ぴの」だったので、この日も当然自分が行けると思って張り切っていましたが・・・

「ぴのちゃんは今日はお留守番やで」って言うと、まぁ怒る怒る(´・ω・`)
「なんでぴのちゃんを連れて行かへんねん~!!」ってめちゃめちゃ怒ってました。


さてさて、今回あるブロ友さんとお会いする約束をしていました♪


20141209-14JPG.jpg




とっても可愛いチワワちゃんの姉妹、ななちゃん&れなちゃん日記のななちゃんとれなちゃん♡

それにパパさんとママさん(^O^)

今回思い切ってお誘いさせていただいたら、快くOKしてくださって待ち合わせをしていました♪


20141209-11JPG.jpg

れなちゃん、ネムネムさんやねん
れなちゃん、5ヶ月の赤ちゃんやもんね(^-^)
らぶりとほぼ同じ月齢のパピっ子ちゃんです♡


20141209-18JPG.jpg


ななちゃんはお姉さんやから起きてられるよ~




20141209-03.jpg


一緒にお写真撮ろうね(^O^)
・・・って、微妙な距離(´・_・`)



20141209-07.jpg




20141209-09.jpg


うう(´;ω;`)せっかく3WAN揃ったのにカメラの設定変えてなくて思いっきり白飛び~(´;ω;`)




20141209-16JPG.jpg


20141209-17JPG.jpg



寒かったのでパピっ子コンビはママさんがカートの中に入れてくださいました。





カートの中には一足先にななちゃん&れなちゃんの所に届いた、ボンコピさんのベッドキャリーがセットしてあってとってもぬくぬくさん♡
うちも早く届かないかな♪


IMG_2453.jpg


パピっ子ちゃん達、ぬくぬくさんでよほど気持ちいいのか、おとなしくずーっとまったりしてはりました(^-^)



20141209-15JPG.jpg



20141209-05.jpg


れなちゃん、お目目がとろ~んとしてるよ(*^_^*)


ななちゃんもれなちゃんも抱っこもさせてもらって、めちゃくちゃ可愛くてそのまま連れて帰りたくなっちゃいました(*´▽`*)

カートインの時がシャッターチャンスだったので、ななちゃんのお写真があまり撮れてなかった(´;ω;`)


パパさん、ママさん、お時間とってくださってありがとうございました♪
とても楽しい時間を過ごすことができました♪





いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




次はぴのちゃんが会いにいくでしゅよ♡
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村









【 2014/12/09 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)

みのおマルシェにお出かけ



11月24日。
箕面キューズモールふれあい広場で行われていた「みのおマルシェ 手作り市」にお出かけしてきました。


20141125-07.jpg


この日はパフェはお留守番。そしてらぶりは幼稚園に預け、ぴのだけ連れて短時間だけ行ってきました。


雑貨屋さんやお漬物屋さん、色々出店されてたみたいだけど、この日の目的は大好きなお洋服屋さん「Franer~フラネ~」さん。





20141125-06.jpg







20141125-05.jpg


看板ワンちゃんのポピーちゃんと仲良く2ショット♡


20141125-04.jpg

オソロのお洋服でしゅね♪


20141125-03.jpg

とっても可愛いプードルちゃんワンピをGETしましたよ♥



20141125-02.jpg

ポピーちゃんの着ているピンクの方が欲しかったんだけど、残念ながらぴのサイズが売り切れ・・・(´Д` )
でもいつもピンクばっかりなので、たまにはシックなのもいいかなって思って、ブラックを購入しました♪



そして人気者のプードルちゃんにも会いました♥

モフモフ可愛いココアちゃんです♪
とても綺麗にお手入れされていて、フワフワでした(^O^)


20141125-01.jpg



他にもフリマで手編みのカーディガン?マント?も買いました♪


20141125-08.jpg


パフェお婆ちゃんにいいかなと思ったんだけどちょっと大きいかな?
ぴのちゃんに着てもらおう。
1コインだったのでついつい買っちゃいました。


12月7日には同じ会場で「わんわんマルシェ」も開催されるようなので、また楽しみが増えました♪
今度はらぶりを連れて行こうかな( ´艸`)






いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪






ぴのちゃんも行きたいでしゅ♥
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/11/25 】 お出かけ | TB(0) | CM(9)

ペット博に行ってきたよ♪~会場編~

複数回に分けてご紹介してきたペット博、いよいよ最終章です。
引っ張りすぎ??(^_^;)




有名どころのメーカーさんも何点か出店されていましたよ。


20141111-11.jpg

お馴染みのOttyさん。
大原かおりさんも店頭に立っておられました。




20141111-08.jpg


J&K animalさん。
お買得品も有ったみたいだけど、すごい人だかりで諦めました(´・_・`)




20141111-09.jpg

そして、グラグラさん。同じくすごい人だかりヽ〔゚Д゚〕丿




20141111-07.jpg


大阪ならでは?こんなおもろい服も売ってました。




そして今回のお目当て♡ ボンボン・コピーヌさん♡


20141111-13.jpg






20141102-01.jpg

ぴのちゃん、垣内りかちゃんに抱っこしてもらってよかったね(*^_^*)

垣内りかちゃんのブログに、ぴののことも載せてくださってます♡



20141111-02.jpg

このキャリーバッグ、驚くほどクッション性が凄くてふっかふか♡
自立もするので、ドッグカフェに行った時などそのままベッドとして使えそうです(´∀`)

めっちゃ気に入ってしまって、奥に写ってるベッドの色、ブラック&ホワイトの色をオーダーしました♡
でも届くまで1ヶ月くらいかかるそうです(´Д` )



20141102-05.jpg

あの有名な、ハニーリトルマカロンさんのフォトスタイルで撮影(´∀`)


20141102-06.jpg

ベッドとお揃いのワンピースを着せてもらっての撮影です。
実際にハニーリトルマカロンさんに撮っていただいて、小さなフォトブックも作っていただきましたよ♡







20141111-05.jpg


すごい強風。

20141111-06.jpg

ぴのちゃん疲れたでしゅよ(´・_・`)


そうだね。パフェとらぶりが待ってるから帰ろうか(^-^)


お友達にも会えて楽しい二日間でした♪

今回のお買い物は、キャリーバッグとフードだけでした♪



あ、そうそう(´・ω・`)

ほかの会場では、こんなイベントもしてましたよ。


20141111-10.jpg

すごい行列ヽ〔゚Д゚〕丿




いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪





またお出かけしたいでしゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





【 2014/11/11 】 お出かけ | TB(0) | CM(3)

ペット博に行ってきたよ♪~お友達編~Part2

ペット博、まだまだ続きますよ~♪

今回は11月3日のお話。


この日もお友達に会う約束をしていました♪




20141106-01-1.jpg


2度目ましてのお友達♡

毎日なつやすみの、なっちゃんとおーたくんです♡


5月に「わんわんマルシェ」でお会いして以来、半年ぶりの再会です(*^_^*)


20141106-03.jpg


そして、はるちさん、パパさん、お久しぶりでした~(^O^)


実は私は当初、1日目だけ行く予定だったんですが、はるちさんご一家が3日に行かれるということをお聞きして、是非是非再会したいと思いまして、近いし行っちゃおう♪ってことで・・・



20141106-02.jpg


WANたちもお久しぶりのご挨拶♪



20141106-08.jpg




ひとしきりわちゃわちゃしたら、やっと落ち着いてきて・・・

って、ぴのちゃん、パパさんの足元にスポッっと入って落ち着いていらっしゃいます(^^;



20141106-11-01.jpg


はるちさんにウマウマをもらうぴの。真剣なまなざし・・・




20141106-09-01.jpg

なっちゃんもパパさんにおねだり♪



20141106-04-01.jpg



次から次からお話のネタが出てきて、まだまだ話し足りなかったのですが、そろそろWANたちもお疲れの様子・・・


最後はお約束の集合写真に挑戦。



20141106-05.jpg


最高のシャッターチャンスに、はるちさんと私、一心不乱にパシャパシャ撮りまくり(*゚▽゚*)



20141106-12-01.jpg


しまいには、こんなLOVE♥LOVE写真が・・・


20141106-07-01.jpg


わー♥おーちゃんとぴの、お似合いかもー(´∀`)


ラブラブ写真が撮れたところでお開きとなりました~(*^_^*)

なっちゃんとおーちゃん、久しぶりに会えたけど覚えててくれたかな?(*^_^*)


はるちさん、パパさん、お時間作ってくださってありがとうございました♪


次回こそ、会場内の様子を・・・





いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪



めちゃ楽しかったでしゅ~♥
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


【 2014/11/07 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)

ペット博に行ってきたよ♪~お友達編~

11月1日。ぴのを連れてインテックス大阪で開催されている「ペット博」に行ってきました。


この日は午前中雨が降っていたのですが、会場に着く頃にはちょうど雨が止んでくれて駐車場から濡れずに会場まで行けました。 ヨカッタヨカッタ

11時頃に着いたのですが、雨だったせいか思ったよりも全然人が少なく
会場にもすんなりと入ることができました。

「ペット博」自体ももちろん楽しみにしていたのですが、この日はもっと楽しみなことが♪





20141102-08.jpg


ずっと会いたかったお友達と会う約束をしていたんです♡

犬漬け生活の、舞夢ちゃんと七都季ちゃんです。
そして、とまたまさんご夫婦。

いつもブログで見ていた通り、とっても可愛い姉妹♡


3WANとも興奮してわちゃわちゃ(´∀`)


舞夢ちゃんと七都季ちゃんにカートに乗ってもらいパシャパシャ。


20141102-07.jpg

20141102-09.jpg

20141102-16.jpg

舞夢ちゃん、最高の笑顔いただきました(´∀`)


20141102-15.jpg

七都季ちゃんも♡



次は集合写真に挑戦。


20141102-10.jpg


20141102-11.jpg

20141102-14.jpg

舞夢ちゃんがぴののことをカートに誘ってくれたのかな?



お話をしながらも、なんとか3wanの写真を撮ろうと必死なわたし・・・

20141102-13.jpg

そして何とか3wanのお顔が撮れたのがこちら。

舞夢ちゃんも七都季ちゃんもいい表情してるのに、ぴのの表情は得意の真顔・・・(´Д` )



短時間だったけど、お友達と会えてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^O^)

とまたまさん、ありがとうございました♪

あ、ちなみにもちろん初対面だったのですが、たまさんの似顔絵を見ていたので
すぐにわかりました( ̄▽ ̄)



会場の様子は次回につづく・・・





いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




お友達と会えたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


【 2014/11/02 】 お出かけ | TB(0) | CM(9)


