091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人は誰だ(´・_・`)

暖かくなってきたころ、そろそろぴののもふもふベッドも暑いだろうなぁ・・・替えてあげないとなぁ・・・と思い、以前に既に買っていたお気に入りのベッド(私が・・・(^_^;)) に替えてあげました。



20140606-01.jpg







20140606-8.jpg
わーい(・∀・)ぴのちゃんの新しいベッドでちゅね♪




が、しかし!!




20140606-02.jpg



ん?!!!( ̄▽ ̄)





20140606-03.jpg



おろして3日目くらいで、このありさま(((゜Д゜;)))



ぴのちゃん!なんですかこれは!!!





20140606-04.jpg
ど、どちたんでしゅか??(;´Д`A





20140606-05.jpg
ぴ、ぴのちゃんは知りまちぇんよ・・・(゚o゚;





20140606-06.jpg
お、お姉ちゃんがイタズラちたんじゃないでちゅか?・・・(;´Д`A

そんなわけないでしょ(`・ω・´)
お姉ちゃんはぴのちゃんのお部屋には入ってこないでしょ!!




20140606-7.jpg
きっとお姉ちゃんでちゅよ・・・むにゃむにゃ・・・(ノ)・ω・(ヾ)



中のクッションがボロボロ出てきてしまってるので、修復不可能(´・_・`)
ゴミ箱行きです・・・(;_;)


まだまだイタズラし放題のぴのには、この華奢なベッドは無理でした。
かっこうの餌食になっただけでした(´;ω;`)



いつもご訪問ありがとうございます♪
ポチンとしていただけると嬉しいです♪



お、お姉ちゃんだと思いまちゅよ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

【 2014/06/06 】 ぴの 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(7)

ぴのちゃん「待て」できるかな?

ぴのは何でもガジガジするのが好きなので、ストレス解消のためにアキレスのガムやヒマラヤ・チーズスティックを、一日のうちの数分間与えています。

今日はヒマチーですよ(^O^)

ちゃんと「マテ」できるかな?


20140604-01.jpg


20140604-02.jpg

なんか恨めしい顔・・・(^_^;)


20140604-03.jpg

ちらっと見たりなんかしたりして(´・_・`)


20140604-04.jpg

ガン見(^_^;)


20140604-05.jpg

まだでちゅかぁ(`・ω・´)


「よしっ♡」


20140604-07.jpg

ひゃっほ~♡


20140604-06.jpg

ウマウマウマウマ・・・♡


ぴのちゃん、よくできました◎(^-^)




いつもご訪問ありがとうございます♪
ポチンとしていただけると嬉しいです♪




ウマウマだいちゅき♡
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


【 2014/06/05 】 ぴの 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(12)

ぴのちゃんのお出かけ前は・・・

ぴのはやっぱりお出かけが好きなのか、私が着替え始めたりゴソゴソしだすと、ぴのもソワソワ・・・

キャリーバッグを出してこようものなら・・・


20140519-02.jpg


20140519-01.jpg
お出かけでちゅか?


無理矢理入ろうとしてバッグの上から動きません。

この日は幼稚園に行く日だったので嬉しいのかと思いきや、幼稚園バッグ出してなくて病院に行く時でもはりきってバッグに入ろうとします。


20140519-03.jpg
入れまちたよ♪



20140519-04.jpg
ゴソゴソ・・・



20140519-07.jpg
あ、出てきた。



20140519-06.jpg



20140519-08.jpg
ママ~早く行くでちゅよ♪

はいはい(^-^)幼稚園行っていっぱいお勉強してきてね♪


どんどんとお出かけして、お友達いっぱい作って欲しいな♪





いつもご訪問ありがとうございます♪
ポチンとしていただけると嬉しいです♪



ぴのちゃんは準備万端でしゅよ♡
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/05/19 】 ぴの 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(10)


