091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼稚園にぴったりのお洋服


最近、幼稚園はちょっとおサボり気味だったのですが、通園にぴったりなお洋服が届きました♪


20140825-09.jpg



tetoteに出品されている、caprice cocoさん♡ →  ☆☆☆
とっても素敵なお洋服を出品されているんですよ(´∀`)

今回お願いしたのはギンガムチェックのスモック。
幼稚園といえば「スモック」ですよね( ´艸`)


20140825-01.jpg


20140825-02.jpg

嬉しそうなお顔(^-^)


20140825-03.jpg


20140825-04.jpg


パフェちゃんのもあるよ(^-^)


20140825-05.jpg


20140825-06.jpg


なんと可愛い名前入り♪


20140825-07.jpg


20140825-08.jpg


最近連れて行ってあげれてないから、ちょっとストレスたまり気味かな(>_<)

20140825-10.jpg


パフェちゃんはお勉強というより、お友達とお遊びすることによって、脳の活性化をはかることが目的です。
早く言えば「ボケ防止」の為なのだ(^-^)



いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




早く幼稚園行きたいでしゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

オーダーのお洋服




先日、LOVE&PEACHさんでオーダーしていた素敵なお洋服が届きました♪


20140705-07.jpg


LOVE&PEACHさんお馴染みの名前入りと、好きな番号を入れていただけるラッキーNo.入り♪

パフェは5月生まれなので「05」

ぴのは12月生まれなので「12」と入れていただきました。


20140705-01.jpg


20140705-02.jpg


20140705-03.jpg


そしてもう1着がこちら♪


20140705-06.jpg


透け透け素材が可愛くてとっても涼しげな感じ♡


20140705-04.jpg


20140705-05.jpg


またまたお気に入りのお洋服が増えました♪



いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪



ママ、お洋服ばっかり買ってるでちゅね(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

可愛いお洋服が届きました♪



以前、オーダーのお洋服にはまりそう♪という記事を書いていましたが、やっぱりはまっていまして早速今日、待ちに待ったお洋服が届きました♪


作っていただいたのは「犬服屋Bow!」さん・・・☆☆☆


人気ブロガーさんのブログで「犬服屋Bow!」さんのお洋服を見て、「なにこれ!!めっちゃかわええ♡」と思い早速お問い合わせさせていただいたところ、私の欲しいお洋服の生地が在庫が無かったのに、私が色々わがままを言ってしまったにも関わらず、こ~んな可愛いお洋服を作っていただきました♪

上身頃はクール素材で作っていただきました♪これからの季節にぴったり♡




20140609-01.jpg



ワンピースに見えるでしょ??



実はこれ・・・




20140609-02.jpg

2ピースになってるんです♪



しかも・・・



20140609-03.jpg

プラスナップで留めるタイプなので、スカートがずれる心配なし!!


犬服屋Bow!さんで、また他のスカートやパンツ、トップスを購入すれば、色んな組み合わせが楽しめるんですよ(๑≧౪≦)



早速ぴのさんに着ていただきました♡


20140609-07.jpg

かわえ~やんか~♡



20140609-06.jpg

サイズもぴったりでした♪


20140609-04.jpg


20140609-05.jpg


フードも可愛い♡
トップスはお任せで作っていただいたんですが、センス抜群だと思いませんか??(๑≧౪≦)



20140609-08.jpg
ぴのちゃんも、このお洋服気に入ったでしゅよ♡


自分の服より、wanたちのお洋服ばっかり買ってるママなのでした・・・(^^;





いつもご訪問ありがとうございます♪
ポチンとしていただけると嬉しいです♪



ぴのちゃんポーズうまくなってきたでちょ?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






わんわんマルシェのお買い物

先日、カンカン照りの暑い中、わんわんマルシェに行ってきました♪

今日は、その時に購入したものをご紹介しますね♡


事前に出店情報を見ていて、だいたい欲しいものは決まっていたんだけど、まぁお目当ての物は何とかGETできたかな♪


20140603-16.jpg
まずはB.COCOMOさん♪


20140603-17.jpg
以前に購入して記事にもした(「初めてのオーダー服♪」・・・☆☆☆)ヒッコリーワンピもこんなにたくさん♡
ひつこいようだけど、てぃむちゃんとお揃いなの♡(๑≧౪≦)


B.COCOMOさんではこちらを購入♪

20140603-03.jpg


20140603-13.jpg


20140603-12.jpg

2段のフリフリスカートと、おリボンがカワユス♡


なんかカメラの設定変えてなくて、ノイズ入りまくりだ・・・(>_<)


もういっちょ(^O^)

20140603-15.jpg


20140603-14.jpg

うーん♡可愛すぎる♡



続いてフラネさん♪

20140603-18.jpg

20140603-19.jpg

可愛いお洋服がいっぱり有りました( ◠‿◠ )
でも既にサイズ切れがあったりして、ほんとは他にも欲しいのあったんだけど、今回はこの2着。


20140603-01.jpg

左がぴので、右がパフェ。一応マリンで揃えてみました♪


20140603-04.jpg

20140603-05.jpg

うんうん♡やっぱりパフェは優しい色が似合うかも♪

続いてぴの♪


20140603-06.jpg

20140603-07.jpg

ぴのはこんな若々しいのがやっぱり似合う♪


そして、BUN!BUN!SHOPさん。
こちらのお店は、個性的で激しいのやら可愛いのやら色んなタイプのTシャツが揃うTシャツ専門店で、今回出店されるのを下調べしていたので、絶対何か買って帰ろうと決めてたお店です♪


20140603-02.jpg

この4点を購入。
このシャツはかわいい系かな(*´`)


20140603-08.jpg

20140603-10.jpg

20140603-11.jpg

ただ、スカートがSSサイズでもぶかぶかなの(>_<)

マジックテープで留めるタイプなので、テープを自分で継ぎ足してウエスト周りを詰める予定です。



最後に貴重な2ショット♡

20140603-09.jpg

パフェ : パフェちゃん今日は何にも喋ってないですよ(´・ω・`)<

ぴの  : ぴのちゃんもセリフ無かったでしゅよ(´・ω・`)


ついつい買いすぎてしまうんだけど、プチプラなので良しとしよう!!(๑≧౪≦)


長い自己満記事にお付き合いくださり、ありがとうございました♪




いつもご訪問ありがとうございます♪
ポチンとしていただけると嬉しいです♪



ロックなぴのはどうでちゅか?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





初めてのオーダー服♪

先日、初めてのオーダー服を購入してみました。

いつも仲良くしていただいてる、てぃむママさんのブログを見ていたら、てぃむちゃんが凄くかわいいお洋服を着せてもらっているのを見て、またまた一目惚れしてしましました(*゚▽゚*)

とっても可愛い4ワンちゃんずに会えるてぃむママさんのブログ

「ちびぷーてぃむライフ」はこちら♪→☆☆☆

それでそのお洋服は「B.COCOMO」さんのお洋服と判明。

てぃむママさんに「てぃむちゃんとお揃いの欲しいのぉ」って言ったら、こころよくOKしてくださいました♪

COCOMOさんのブログを見ていたら、次回の出店予定や教室の案内が書いてあって「スクラップブッキング」の教室の予定も・・・
「スクラップブッキング」?? そういえばぴのが通ってる幼稚園のカフェでもスクラップブッキングの教室があったな・・・流行ってるのかなぁ・・・なんて思いながら見ていたら・・・

なんと!!その先生がB.COCOMOさんの「さち先生」だったのです!!

これはもしかしたら、カフェを通してCOCOMOさんにオーダーできるのではないか・・・♪

早速電話して聞いたらOKとのこと(*゚▽゚*)

お店にもCOCOMOさんの商品置いてあったんだけど、残念ながら合うサイズが無かったしこのヒッコリーワンピも無かったの(>_<)

で、先日カフェに受け取りに行ってきました♪


20140527-01.jpg


20140527-02.jpg
これが一目ぼれした「ヒッコリーキャミワンピ」

20140527-03.jpg

プードルちゃんがかわいい♪



20140527-04.jpg
新作のワンピもオーダーしちゃった(๑≧౪≦)
涼しげでいいかなぁと思って・・・


20140527-05.jpg
うんうん♪ぴったりんこ♪


20140527-06.jpg
てぃむちゃんとお揃いなんでちゅよ♪

20140527-07.jpg


20140527-08.jpg
こっちも可愛い(*゚▽゚*)


20140527-11.jpg
ぴのちゃん似合ってるでちゅか??

20140527-10.jpg
丈もぴったり♪

あ、もちろんパフェお姉ちゃんにも同じもの買いましたよ(^O^)
着画は無いけど・・・

初めてのオーダー服♪
・・・ハマりそうです(*゚▽゚*)

実はこの後も違うところでオーダーしたものが今日届きました(^_^;)
すでにハマっています(´・ω・`)



いつもご訪問ありがとうございます♪
ポチンとしていただけると嬉しいです♪


もっとお洋服いっぱい買ってくだちゃいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村













