0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーだったこと♪

前回からだいぶ間があいてしまいましたが・・・(^_^;)

前回からの続きです(´∀`)



ヒマチーとご飯を買いにいつものドッグカフェへ。

ささっと買ってすぐに家に帰るつもりが、着いてみるとなんだかすごくにぎやか☆


20140802-07.jpg
写真は撮れてませんが、この他の席もワンコと飼い主さんで賑わっていました。


するといつも対応してくれるスタッフさん、かなちゃんが

「今日浴衣祭りなんですぅ♡パフェぴのちゃんママも参加しませんか?」って(*゚▽゚*)

スーパーボールすくいや、ゲームもあって豪華景品とかもありますよ~って・・・(´∀`)

「景品」の言葉にめっぽう弱い飼い主。

「そうなん~?ほんならちょっと参加してみよっかな(´・ω・`)」

ってことで、急遽参加することになりました♪

20140802-02.jpg


この日はめずらしくプードルちゃんが1頭も居ませんでした。
いつもは必ず1頭はいるんだけど。


お茶を飲んでお友達とご挨拶していると・・・

「ゲーム始めま~す♪」とお声が・・・

説明を聞いていると、なんと「借り物競争」で、タイムを競うとこのこと(´∀`)


私が引いた「お題」は・・・

「入口の外に掛けてある「氷」の掛看板(布地の)を、ぴのの首に掛けて戻ってくること」

さぁ、日頃運動不足のオバハンもこの時とばかり頑張るよぉ\(*⌒0⌒)♪


ぴのを抱っこして「ヨォーイ!スタート!!」

ドタドタバタバタとオバハン必死に走って、ゴーーール!!

結果はなんと2位でした(*゚▽゚*)

そしてそして豪華景品はこちら♪


20140802-01.jpg

かなり大きめのキャリーバッグ♡
パフェぴの余裕で2wan入れます。

20140802-04.jpg

20140802-03.jpg

なかなか入り心地いいでしゅよ♡


20140802-05.jpg
寝心地もいいでしゅ♡


20140802-06.jpg
たまごちゃんで遊べるスペースも十分でしゅ♡


ぴのさんからも合格点いただきました(´・ω・`)

ちなみに1位の景品はなんと!!「クールクール」のお洋服!!
ほんとに豪華でしょ??♪

ってことで、ラッキーな一日でした♪


いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




ママ、めっちゃ早かったんでしゅよ(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村








【 2014/08/03 】 ぴの 生後7ヶ月 | TB(0) | CM(9)

ぴの おうちシャンプー


連日、猛暑日が続いていますがみなさん体調は大丈夫でしょうか?

こちら大阪では先週の金曜日は37℃という、とんでもない気温まで上がりました。

ここまで暑いともう息苦しい(´Д` )


さてさて、毎日日中もエアコン付きのお部屋の中で快適に過ごしているパフェぴのさんですが・・・

パフェはトリミングへ・・・この記事は後日に。

その間、ぴのをお風呂に入れました。


20140728-04.jpg


20140728-05.jpg

ほっそい足・・・(^_^;)

ちなみに愛用シャンプーは、ロアジスのもの♡

20140728-02.jpg


20140728-03.jpg

一番右はブラッシングスプレーです。

とってもいい香りで、サラサラ・ツヤツヤになってとってもお気に入りです♪


20140728-06.jpg

ドライング少々失敗して、ちょっとくりくりになっちゃった(^_^;)

トップノット、くくらなかったらこんなにボサボサです。


20140728-07.jpg
お目目見えるようになったでしゅよ♪


20140728-09.jpg

お着替えしておリボン付けたら・・・

20140728-10.jpg
お出かけでしゅね♪

20140728-08.jpg
車の中ではすぐにネンネでしゅよ♪


車でのお出かけ大好きなくせに、そのわりにはほとんどネンネしてるんです(^_^;)

いつも行ってるドッグカフェにご飯とヒマチーのお買い物だったんですが
まさかのラッキーな出来事が♡

次回に続きます♪



いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪



この後、ママががんばるんでしゅよ♡
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/07/28 】 ぴの 生後7ヶ月 | TB(0) | CM(6)

またやられた~(´・_・`)



さて、題名の通りまたまたやられてしまいました(>_<)

先日購入して、ぴののお気に入りのベッドになったのですが・・・

ある日仕事から帰ってくるとこんな無残な状態に・・・



20140720-01.jpg

20140720-02.jpg

完全に油断してました。

クッション部分の中心にくるみボタンが付いていたのですが、これは絶対に危ないと思いボタンは事前に外しておいたのですが、まさかリボンをこういう風に破壊されるとは(>_<)


せっかくこの大きいおリボンがアクセントになって可愛かったのに、泣く泣く取り外しました(´;ω;`)



20140720-05.jpg

20140720-06.jpg


最近よく皆さんに「だんだんお姉ちゃんのお顔になってきたね」ってお褒めの言葉をいただいたばかりなのに。


20140720-03.jpg
ぴのちゃんはまだまだ赤ちゃんでしゅよ。

え~(´・_・`)ぴのちゃんは人間の歳でいうと、10歳くらいだよ。


20140720-04.jpg

ほんとお転婆娘(´・_・`)困ったものです・・・



いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪



お姉ちゃんに見えるでしゅか?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/07/20 】 ぴの 生後7ヶ月 | TB(0) | CM(13)

新しいベッドが届いたよ♪

以前、ぴのの新しいベッドを破壊された記事を書きましたが→☆☆

今度は丈夫で可愛くてモフモフなベッドを探して・・・

とっても素敵なベッドを見つけました♪


今回とっても素敵なベッドを作ってくださったのは、「Rosy Life」さん・・・☆☆☆

見本の中から好きな生地を組み合わせて、自分だけのお気に入りのデザインで作ってくださるんです♪

そして届いたのがこちら♡



20140709-01.jpg


20140709-05.jpg


リネンコットン生地とリバティ柄♡


20140709-03.jpg

トリミング前でブラッシングもしてないので、えらいことになってるぴのさんですが(^_^;)


20140709-04.jpg

えらく気に入ったみたいです♪


20140709-06.jpg

ケージの中にセットしたら、自分からベッドに入っていきました。


20140709-07.jpg

寝心地が相当いいみたい♡

20140709-08.jpg


すっごく素敵なベッド♡
次はパフェの分もお願いしちゃおうかな♪


いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪


フカフカで気持ちいいでしゅよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村









【 2014/07/10 】 ぴの 生後7ヶ月 | TB(0) | CM(10)


