091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後ろ姿にも萌え~


最近ずいぶんと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。


さて、ある日のぴのさん。

パフェお姉ちゃんが扉の向こうにいるのですが、ぴのは気になって気になって仕方がないみたいです。



20140830-04.jpg


20140830-01.jpg


20140830-02.jpg

お姉ちゃん向こうに居るんでしゅよね・・・(´・ω・`)


20140830-03.jpg


ガラスの向こうにパフェの影が(^-^)


20140830-05.jpg


普段はあまり仲良くはないんですが、やっぱり離れると寂しいのかな?


20140830-06.jpg

早くドア開けてくだしゃい(´・ω・`)


あ~あ(>_<)お洋服もずり上がっちゃって・・・






いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




お姉ちゃ~ん♡
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/08/30 】 ぴの 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(9)

カワイコちゃんとおデート~続き~

前回からの続きです。


さぁ、待ちに待ったウマウマの時間ですよ♪



20140823-21.jpg

ママたちのウマウマもおいしそうでしゅね♡


20140823-18.jpg

てぃーちゃんも美味しそうに食べてます(^O^)


20140823-19.jpg

こぉちゃんも女子チームに負けじとウマウマ♡ウマウマ♡



20140823-20.jpg

お!パフェちゃん必死に食べてますね(^O^)



20140823-17.jpg

ぴのは得意の早食い(^_^;)



この後事件が(´Д` )

自分の分を瞬速で食べ終わったぴのが・・・


20140823-22.jpg

なんとぴのが、こぉちゃんママの「ナシゴレン」の目玉焼きを横から「カプッ」っと!!

思わず素手で目玉焼きを押さえて阻止してしまいました(^_^;)
こぉちゃんママ、ごめんね(>_<)


ほんとに食い意地がはってて、ほんとにお恥ずかしい(´Д` )



そしてお腹がいっぱいになったwanたちは、だんだんオネムの時間に・・・


20140823-29.jpg


20140823-14.jpg
てぃーちゃん、オネムの時間になったでしゅ(´・ω・`)


20140823-13.jpg
ママのお膝の上でウトウト(´O`)





20140823-27.jpg

20140823-15.jpg
こぉちゃんも放心状態(^-^)


20140823-16.jpg
気持ちいいでしゅ♪


パフェ・ぴのもソファーに上げて、ネンネするだろうと思って話に夢中になっていたら、いつの間にかパフェの姿が無い・・・(^_^;)

ふと後ろを振り返ったら、こんなんなっていました(´・ω・`)


20140823-07.jpg

クッションと背もたれの間に挟まって、こんなんなってました・・・(´・_・`)
気づかなかったので、しばらくこの状態で居たと思うんだけど、なんかウットリして気持ちよさそうでしたよ(´・ω・`)



20140823-26.jpg

あのまま寝そうになっちゃいました(´・ω・`)



ぴのはソファーを登ったり降りたり、大ハッスルして乱れに乱れてこんなんなっちゃいました(^_^;)

20140823-23.jpg

ぴのちゃん、張り切っちゃったでしゅ♡


最後はお決まりの集合写真。
しかし、てぃーちゃん・こぉちゃんはお利口なんだけど、うちの2wanが落ち着きが無くて・・・


20140823-12.jpg


でも、こうやって並んで一緒に写真撮れたこと、とってもいい記念になりました(^O^)
まさに「記念写真」です♪


ブログを通して知り合えてお友達になれて、初対面なのに超盛り上がって、本当に楽しい1日でした♪
まだまだ時間が足りないくらいでした。


今回、誘ってくださって色々とセッティングしてくださったてぃむママさん、
そして、遠方からの旅行中にも関わらず、時間を作ってくださったこぉちゃんママさん、本当にありがとうございました。

あ、それと、うちのシニア・パフェちゃんと、お転婆パピー・ぴのの面倒も見てくれてありがとでした( ´艸`)

これに懲りずにまた遊んでくださいね♪




いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




ぴのちゃんもめっちゃ楽しかったでしゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/08/24 】 ぴの 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(5)

カワイコちゃんと芦屋でおデート♪

ご無沙汰しております(^_^;)
またまた更新が止まっておりました(´・_・`)

これからものんびり・ゆっくりブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)



さてさて、お盆休み最終日、カワイコちゃんとおデートしてきましたよ♡

いつも仲良くさせていただいている、ちびぷーてぃむライフ・・・☆☆☆
てぃむママさんにお声を掛けていただき、初おデートすることに♪

なんでも、シルバートイプーのCotaくん(こぉちゃん)とこぉちゃんママが神戸に旅行でいらっしゃるとのことで、てぃむママさんこぉちゃんママさんとのおデートに、私も厚かましく参加させていただきました(๑≧౪≦)

こぉちゃんママとはブログを通して仲良くさせてもらっていたので、お会いできると聞いてめちゃくちゃ嬉しくてテンションUPUP♡

場所は芦屋の「Gカフェ」
芦屋といえば高級住宅街で有名ですが、その住宅街の中に有ります。

さてさて、いよいよご対面(๑≧౪≦)


20140820-02.jpg

てぃむちゃん♡ ちっさ・・・(*゚▽゚*) きゃわー♡♡♡



20140820-01.jpg

こぉちゃん♡ かわええ~(๑≧౪≦)


普段、ブログで見ていたカワイコちゃんにナマで会えたよー((*´→∀←`))
感動してテンションMAX状態のわたし・・・


20140820-03.jpg

今回パフェちゃんも頑張って参加しましたよ(*゚▽゚*)




お料理はてぃむママさんは「ロコモコ丼」、こぉちゃんママは「ナシゴレン」

20140820-04.jpg

私は「クリームパスタ」にしたんだけど写真撮り忘れちゃった(^_^;)

そしてお子ちゃま達は、てぃむちゃんは「リゾット」
こぉちゃん・パフェ・ぴのは「ワンバーグ」にしましたよ♪

20140820-05.jpg

20140820-06.jpg


この後もとっても楽しい時間を過ごしました♪

次回に続きます(^O^)




いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪





ぴのちゃん大ハッスルしたんでちゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





【 2014/08/21 】 ぴの 生後8ヶ月 | TB(0) | CM(10)


