0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パフェ・ぴの・らぶり元気です


皆様、大変お久しぶりでございます(^_^;)

いつの間にか広告も出てしまっていて、お恥ずかしい限りです(*´д`*)

全く更新していなかったにも関わらず、いつもご訪問・応援して下さりありがとうございました(>_<)


これからもゆっくりマイペース更新になると思いますが、よろしければまた遊びに来てやってくださいませませ(´∀`)




今日は元気な姿をお見せするべく、写真を並べちゃいます。



o0800062613094565050.jpg


o0800058313094463396.jpg


まずはパフェちゃん♡相変わらずベビーフェイスのカワイコちゃんです(*^_^*)



20141027-07.jpg



20141026-03.jpg



20141027-05.jpg


ぴのちゃん少しはお姉ちゃんになってるでしゅか?




20141027-06.jpg




20141026-01.jpg




20141026-02.jpg


らぶりちゃんはリラックスしてくれてるのか、へそ天でネンネです(*^_^*)




20141027-04.jpg



20141027-08.jpg


ぴのに負けじと、らぶりもかなりのお転婆です(^_^;)


実はぴのは9月23日に初ヒートを迎えました。
生後9ヶ月で迎えたわけなんだけど、割と早めなのかな?

こころなしか、少しだけお姉ちゃんになった気がします(^-^)





いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪



ママ、おサボりしすぎでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/10/26 】 ぴの 生後10ヶ月 | TB(0) | CM(18)


