091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぶり・もうすぐワクチン

らぶり・もうすぐ3回目のワクチンです。

ワクチンが終わればいよいよお散歩&トリミングデビュー♪

トリミングはぴのと一緒に11月16日に予約済み♡

どんなカワイコちゃんになるか楽しみだ(^-^)



20141031-01.jpg

お顔でかっ(^_^;)


20141031-04.jpg

やっぱりホワイトちゃんは涙やけとお顔の汚れが目立つな・・・



20141031-03.jpg

マメに拭いてあげないとダメですね(´・_・`)


20141031-02.jpg

口笛を吹いたら、左右に首をかしげて超カワユス♡


20141031-05.jpg

ケージから出すと早速ぴのお姉ちゃんと追いかけっこ♪
2WANともパワフルなので、ハラハラしちゃいます。



20141031-06.jpg

ぴのお姉ちゃんのお部屋をチェックでち♡



いよいよ今週末はインテックス大阪でペット博が有ります♪
我が家はぴのだけの参戦。
パフェは人ごみに連れて行くの可愛そうだし、らぶりはまだパピーちゃんだから無理だしね・・・

もし行かれる方がおられて、会場で見かけたら是非是非お声かけてくださいね♪



20141031-07.jpg

ぴのちゃんお友達といっぱい会いたいでしゅ♡

このピンクのお洋服着ていこうね(^-^)




いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




らぶりちゃんはパフェお姉ちゃんとお留守番なんでち
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村










