0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴのよりお転婆ならぶり


らぶりをお迎えする時一番心配だったことは、あまりにぴのがお転婆だった為、その激しい遊び方に付いていけるかとか、シャイな性格でワンちゃんとのお遊びが苦手だったらどうしようとか、そんな心配をしていました。

なぜなら初めてらぶりに会いに行った時、なんかすごくおとなしそうな印象を受けたんです。


・・・しかしそんな心配は無用でした(´・_・`)



20141104-06.jpg


ケージから出すと、ワクテカのお顔でぴょんぴょん走り回り・・・


20141104-05.jpg


おもちゃが入っているベッドに思いっきりダイブし・・・



20141104-04.jpg


ぴのに向かっていき・・・


20141104-03.jpg


この雄叫び・・・(´Д`)



20141104-01.jpg


まぁ見事なくらいに・・・


20141104-02.jpg


お転婆でしたとさ(´Д`)



20141104-07.jpg


ぴのも上手にパピーちゃんと遊んでくれてると思います。
耳の毛引っ張られようが、足をガジガジされようが、怒ることなく。

20141104-08.jpg

でもあまりにらぶりがしつこいので、しまいにはうっとおしくなるのか逃げ回っています。
そのくせ、自分からもちょっかいをかけていくから面白い(=^▽^=)



20141104-09.jpg


らぶりが着てるお洋服、ぴののお下がりだよ(^-^)

わぁ、この頃のぴの、パピーちゃんや~♡

16日の日曜日は3wanのトリミングデー。

らぶりちゃん、初トリミングです♡
どんなんなるか楽しみ♪




いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪



らぶり、しつこいんでしゅよ(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/11/14 】 らぶり 生後4ヶ月 | TB(0) | CM(4)


