091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パフェの着画も♪


昨日はぴのの着画をUPしましたが、パフェお姉ちゃんも載せてあげないと拗ねちゃうので載せちゃいますね♪


20140517-06.jpg

20140517-07.jpg

胴回りがブカブカなのわかりやすいかな?

20140517-05.jpg

前あて?もベローンと落ちちゃって(´Д`)

20140517-10.jpg

ママ、パフェちゃんもぶかぶかですよ。


20140517-02.jpg

おちっこしてます(´∀`)

20140517-04.jpg

パフェちゃんも似合いますか?

20140517-01.jpg
ママ、タグが付いたままですよ。


20140517-03.jpg

パフェちゃんはデニムのフリフリ可愛い方が似合うかな♡


20140517-12.jpg

20140517-11.jpg

ぱっちり可愛いお目目だけど、最近だいぶんと白くなってきちゃったね。
お目目見えるうちに、ママのお顔とぴののお顔、いーっぱい見ておいてね。

大好きだよ♡パフェちゃん♪
【 2014/05/18 】 パフェぴの日常 | TB(0) | CM(7)

ぴのちゃん♪おもちゃゲットン(*´ω`*)

ぴののオモチャゲットンの瞬間を激写(*^◯^*)

20140417.gif


トイ・ストのスリンキードッグがひっくり返って一回転して、なんか痛々しいのは気のせい??( ̄◇ ̄;)

一応ぴののおもちゃ箱なんだけど、片付けても片付けてもいつの間にか部屋の中がおもちゃでいっぱい(;´д`)

すぐに飽きて「次の」「次の」って取りに行って、いつの間にかおもちゃ箱は空っぽ(◞.‸.◟)

20140417-8.jpg


パフェが赤ちゃんの時は、今よりはもちろんお転婆さんだったけど、あんまりおもちゃでは遊ばなかったな・・・

20140417-9.jpg


遊び疲れてちょっと休憩(´・ω・`)

20140417-10.jpg


もよおしておトイレ・・・(´ω`)

20140417-12.jpg

ちゃんとおトイレで出来るくせに、ちょっとずらして外でするのは何でだろ(;´д`)


おっと!!パフェちゃんアップで登場(*_*)
ボケとるし・・・(。-_-。)


20140417-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


【 2014/04/18 】 パフェぴの日常 | TB(0) | CM(4)


