0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月のトリミング


早くもだいぶんと日にちがあいてしまいました(^_^;)

先日はお空にお引越ししたパフェ、そして私にも優しい暖かいお言葉をありがとうございました。
いつかパフェが旅立った日のことをご報告したいと思っています。



ネタが無くても簡単でもいいから、UPすることに意義があると言い聞かせ・・・

超超簡単ですが、先日のトリミングの写真です。



20160522-01.jpg

つぶらな瞳が可愛い(*^_^*)←親バカ



20160522-02.jpg

らぶりはこの写真あまり写りが良くないかも。
実際はもちょっと可愛いですよ。←激しく親バカ


パピリーさん、今回も可愛くしていただきありがとうございました♪



いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪



まだまだ登場しますよヽ【・ω・】ノ

にほんブログ村
【 2016/05/22 】 トリミング | TB(0) | CM(1)

らぶり 初めてのトリミング♪


らぶりちゃん、初めてのトリミングに行ってきました。


まずはビフォーを・・・



20141119-09.jpg


・・・からの~♪





20141119-08.jpg

アフター♡
ほんと別犬(*゚▽゚*)
めちゃくちゃ可愛く仕上げていただきました♪

めざすは、ぴのと同じポニーテールとおパンティカット。



20141119-01.jpg

まだちょんまげに見えちゃうけど




20141119-02.jpg


それはそれで、幼稚園児みたいで可愛いかも♡




20141119-03.jpg





20141119-04.jpg





20141119-05.jpg

あか~ん!!可愛すぎるやんか~♡





20141119-06.jpg


お迎えに行って、らぶりを見た時
「え?ほんとにらぶり?」って目を疑っちゃいました。



20141119-07.jpg


トリミング中も嫌がらずにお利口さんだったそうです(^-^)

家でもお利口さんにしてくれるといいんだけどな・・・



らぶりちゃんもお疲れ様でした(^-^)



いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




ぴのちゃんもお利口さんでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/11/22 】 トリミング | TB(0) | CM(7)

ぴの 11月のトリミング



前回記事、パフェ 11月のトリミングで、ほんとは「パフェ特集」のはずが、間違っていきなりぴのちゃんがドーンと出てしまいました(^_^;)

ま、可愛いからいいとしましょう♡



今回はぴののトリミングの記事ですよ♪


ぴのは3週間ぶりのトリミング。
やっぱりこのくらいの感覚でするといいんだろうけど、やはり3wanとなるとキツイ・・・(´Д` )






20141116-05.jpg


ぴのちゃんなんかブタっ鼻(´Д` )


20141116-04.jpg

ご機嫌ナナメなの?



20141116-07.jpg


ぴのは最近やっとお写真撮るの好きになってくれました。
これもご褒美作戦のおかげ・・・

写真を撮ったらウマウマをあげるようにしてたら、カメラを構えたらじっとこっちをみてくれるようになりました♡



20141116-06.jpg



らぶりにもお勉強してもらおっと♪



20141116-8.jpg


疲れてオネムさんだね。
ぴのちゃん、お疲れ様でした(^-^)



次回はいよいよ初トリミングだった、らぶりのアフターをお届けしまーす♪




いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪






ネムネムさんでしゅ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



【 2014/11/19 】 トリミング | TB(0) | CM(6)

パフェ 11月のトリミング

今日は3WANのトリミングデーでした。

ぴのとらぶりは同じサロン。

パフェはご老体なので、負担にならないよういつもお世話になってる近くのサロンで・・・



20141116-08.jpg

安定の可愛さ♡


20141116-09.jpg





20141116-11.jpg



とうとう下の犬歯も抜けちゃって、お口のしまりが悪いので
前にも増してヨダレがたれちゃうね(>_<)



20141116-12.jpg

でもでも私にとったら永遠のパピーちゃん♡
いつまでも可愛いパフェちゃん♡



20141116-10.jpg


私、まだまだ元気ですよ♪

うん(^-^)その調子その調子。
無理せずゆっくりと過ごそうね(^-^)



次回はぴののトリミングの様子を・・・(^_-)-☆




いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪



お風呂に入ってウトウトしました。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

【 2014/11/16 】 トリミング | TB(0) | CM(6)

パフェ 9月のトリミング

ぴのに続き、パフェもトリミングに行ってきました♪

親バカ祭りが始まりますが、宜しければ見てやってください(´∀`)



20140916-07.jpg

私もスッキリンコ♡


パフェはトリミング後は何故かいつもテンション高くて、お店の中をルンルン早足で歩き回ります(^O^)


20140916-03.gif





20140916-04.gif


お耳がパタパタして可愛いでしょ?(๑≧౪≦)







20140916-02.jpg




20140916-04.jpg

お得意のトイレの上で(^^;




20140916-03.jpg



20140916-01.jpg


いつもよりお耳が更に短くなってるような・・・
でもパフェはこの短いお耳が似合ってると思います♡



20140916-05.jpg





20140916-06.jpg

お婆ちゃんと孫・・・♡


今回もパピパピしてとっても可愛いパフェちゃんでした(´∀`)






~今日のらぶり~


20140916-08.jpg

ベッドと格闘中。



20140916-09.jpg

からの・・・ドヤ顔(^ω^)





いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




お耳ぴょんぴょん♡
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



【 2014/09/17 】 トリミング | TB(0) | CM(10)


