091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴの 1歳のお誕生日会



先日12月8日は、ぴのの1歳のお誕生日でした。

お転婆でワガママで我が強い性格で、子育てに不安が有りましたが、今は少しお姉ちゃんになってくれて少しは落ち着いたかな?

らぶりという妹を迎え、健気にお姉ちゃんをしてくれています。

とはいえ、やはり性格的には相変わらず興奮しぃで、自分が一番!!
私が、「パフェ」「らぶり」と名前を呼んだだけで、「ぴのが一番でしゅ!!」
と、間に割り込んできます。


先日、通っている幼稚園でお誕生日会を開いていただきました。


こ~んな可愛いバースデーケーキも作っていただきました♪



006.jpg


似顔絵ケーキを依頼したとき、お気に入りのこの写真でお願いしたのですが、もうそっくりすぎて感動してしまいました(´;ω;`)

20141223.jpg







IMG_1478.jpg

わぁ♡ぴののお顔のケーキでしゅね♡



IMG_1381.jpg

美味しそうでしゅ♡ぺろりんちょ♪



IMG_1629.jpg

このクッキーはぴのちゃんが食べていいでしゅか?



IMG_1783.jpg

ぴのちゃん、幸せでしゅよ♡



ケーキはお友達と一緒に食べようね(^-^)


t02200302_0800109813158605003.jpg

この日一緒に登園したらぶりも♡
初めてのケーキで目が必死すぎる(´д`)



t02200293_0800106713158590360.jpg

お友達のラッキー君♡



t02200293_0800106713158590362.jpg

みんな美味しそう(^-^)



最後に集合写真を撮っていただきました。


03.jpg


みんなピシッとステイ出来てお利口さん(^-^)

02.jpg

ぴのとらぶりは真ん中に入れてもらって、嬉しそう(^-^)


こんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらって、ぴのも喜んでいると思います。
それよりも、私の方が嬉しくてありがたくてウルウルしてしまってるんですけど・・・


この1年も元気で楽しく過ごせますように♪

ぴのちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^-^)




いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




お姉ちゃんになったでしゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/12/23 】 イベント | TB(0) | CM(18)

パフェちゃん15歳の誕生日

今日はパフェの15回目の誕生日でした(*^^*)


20140504-05-11.jpg

幼稚園でお誕生日会を開いてもらいましたよ(´∀`)

幼稚園のブログから画像をお借りしているので、小さく見づらくてすみません(>_<)

20140504-05-10.jpg

こんなにいっぱいのお友達にお祝いしてもらって、パフェもとっても幸せな一日だったと思います。
約15年、一緒に過ごしてきたパフェのことを思うとウルウルしちゃいました。

20140504-01.jpg

こんなに可愛い似顔絵ケーキも作ってもらいました♡  耳のおリボンに15歳の「15」って書かれています。

20140504-05-06.jpg

キラキラティアラもかぶらせてもらいました。

20140504-05-08.jpg

20140504-05-07.jpg

「あれ?私のお顔だ♪」

20140504-05-09.jpg

ぴのの必死の顔が・・・(^_^;)

20140504-02-01.jpg

来年もみんなにお祝いしてもらおうね。パフェちゃん(*^_^*)


ところで、このモケモケマックスのぴのちゃん・・・
とうとう明日は初トリミングですよ(*^_^*)

どんな風に変身するのかお楽しみに・・・(´∀`)

20140504-05-01.jpg


ケーキも美味しかったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/05/04 】 イベント | TB(0) | CM(16)


