041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴのちゃん♪アキレスかみかみ【動画】

ぴのをお膝に乗っけてアキレスをあげたら、食べ方があまりにも可愛かったので、動画を撮っちゃいました♪

両手で器用にアキレスを掴んで、ガジガジしています。



ちょっと長いかもしれないけど、どうぞご覧下さい(๑≧౪≦)


※音楽が流れます。




見れない方はこちらからどうぞ♪ ☆☆☆






いつもご訪問ありがとうございます♪
ポチンとしていただけると嬉しいです♪


おいちかったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/05/28 】 動画 | TB(0) | CM(16)

初めてのオーダー服♪

先日、初めてのオーダー服を購入してみました。

いつも仲良くしていただいてる、てぃむママさんのブログを見ていたら、てぃむちゃんが凄くかわいいお洋服を着せてもらっているのを見て、またまた一目惚れしてしましました(*゚▽゚*)

とっても可愛い4ワンちゃんずに会えるてぃむママさんのブログ

「ちびぷーてぃむライフ」はこちら♪→☆☆☆

それでそのお洋服は「B.COCOMO」さんのお洋服と判明。

てぃむママさんに「てぃむちゃんとお揃いの欲しいのぉ」って言ったら、こころよくOKしてくださいました♪

COCOMOさんのブログを見ていたら、次回の出店予定や教室の案内が書いてあって「スクラップブッキング」の教室の予定も・・・
「スクラップブッキング」?? そういえばぴのが通ってる幼稚園のカフェでもスクラップブッキングの教室があったな・・・流行ってるのかなぁ・・・なんて思いながら見ていたら・・・

なんと!!その先生がB.COCOMOさんの「さち先生」だったのです!!

これはもしかしたら、カフェを通してCOCOMOさんにオーダーできるのではないか・・・♪

早速電話して聞いたらOKとのこと(*゚▽゚*)

お店にもCOCOMOさんの商品置いてあったんだけど、残念ながら合うサイズが無かったしこのヒッコリーワンピも無かったの(>_<)

で、先日カフェに受け取りに行ってきました♪


20140527-01.jpg


20140527-02.jpg
これが一目ぼれした「ヒッコリーキャミワンピ」

20140527-03.jpg

プードルちゃんがかわいい♪



20140527-04.jpg
新作のワンピもオーダーしちゃった(๑≧౪≦)
涼しげでいいかなぁと思って・・・


20140527-05.jpg
うんうん♪ぴったりんこ♪


20140527-06.jpg
てぃむちゃんとお揃いなんでちゅよ♪

20140527-07.jpg


20140527-08.jpg
こっちも可愛い(*゚▽゚*)


20140527-11.jpg
ぴのちゃん似合ってるでちゅか??

20140527-10.jpg
丈もぴったり♪

あ、もちろんパフェお姉ちゃんにも同じもの買いましたよ(^O^)
着画は無いけど・・・

初めてのオーダー服♪
・・・ハマりそうです(*゚▽゚*)

実はこの後も違うところでオーダーしたものが今日届きました(^_^;)
すでにハマっています(´・ω・`)



いつもご訪問ありがとうございます♪
ポチンとしていただけると嬉しいです♪


もっとお洋服いっぱい買ってくだちゃいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村











一目惚れキャリーバッグ

先日パピリーヒルズさんで購入したキャリーバッグ。

ネットで見て一目惚れして、オーダーしてしまいました(>_<)

で、先日受け取りに行ってきました♪


20140525-03.jpg

フリフリ、ブリブリでしょ??(^_^;)


20140525-01.jpg
これはぴのちゃんのバッグでしゅか??

そうだよ(^-^)パフェお姉ちゃんはバッグ嫌いだからね(^_^;)
ほんとはママはお姉ちゃんとぴのちゃん、一緒に仲良く入ってほしいんだけどね(´・_・`)



20140525-02.jpg
早速チェックでしゅよ♪


20140525-05.jpg
あら、入っちゃった。


20140525-07.jpg

20140525-09.jpg
早くお出かけするでちゅよ♪

もうちょっと記念撮影させてね(^_^;)


20140525-10.jpg
出されたでちゅ(´・ω・`)


20140525-12.jpg

20140525-13.jpg
よっこらちょ♪
20140525-14.jpg
ママ~、もういいでちょ?(´・ω・`)
ごめんね(^_^;)あともう少し♡


20140525-15.jpg

20140525-16.jpg

マシュマロみたいにぷにゅぷにゅしてるので、顎を乗せても気持ちよさそうです(*^_^*)


可愛いけど、また節約生活が始まっちゃう(>_<)
お子ちゃまたちの為に、せっせと働くママなのでした・・・(^_^;)




いつもご訪問ありがとうございます♪
ポチンとしていただけると嬉しいです♪

ぴのちゃんのバッグなんでちゅよ♡
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/05/25 】 お気に入りグッズ | TB(0) | CM(6)

ぴのちゃん♪早くも2回目のトリミング

突然ですが、ぴのちゃん早くも2回目のトリミングに行ってきました。

初トリミングが5/6だったので、まだまだ早いとは思うのですが・・・

実は以前ネットを見ていて一目ぼれしたキャリーバッグが有りまして、問い合わせたところ希望の色の在庫が無く、オーダーになりました。

そのキャリーは、関西ではプードルのトリミングで有名なパピリーヒルズさんと、キャリーバッグで有名なK.graceさんのコラボバッグです。

で、パピリーさんからバッグが入荷したとの連絡があったので、以前から一度トリミングをお願いしたいと思っていたので、せっかくお店に行くんだったらついでにトリミングも・・・という経緯です。

感想は・・・


めっちゃ可愛い((*´→∀←`))

この画像はパピリーさんからお借りしました。
o0427064012947153003.jpg

まるで別犬(^-^)

20140518-12.jpg

パピリーさんにトリミングに来られるお客さんは、ほぼ9割以上はプードルちゃんじゃないかと思います。
オーナーさんも何頭もプードルちゃんを飼ってらっしゃいます。

20140518-11.jpg


今回ぴのちゃんは、「おパンツカット」なるものをしていただきました。


20140518-09.jpg


お尻のあたりがおパンツを履いてるかのように、フワッとしてるんです♡

20140518-10.jpg


20140518-05.jpg


大満足な仕上がりでした♪

次回は、購入したキャリーバッグをご紹介しますね(^O^)



いつもご訪問ありがとうございます♪
ポチンとしていただけると嬉しいです♪



ぴのちゃん、おぱんちゅ履いてるんでちゅよ♡
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/05/24 】 トリミング | TB(0) | CM(10)

ぴのちゃんのお出かけ前は・・・

ぴのはやっぱりお出かけが好きなのか、私が着替え始めたりゴソゴソしだすと、ぴのもソワソワ・・・

キャリーバッグを出してこようものなら・・・


20140519-02.jpg


20140519-01.jpg
お出かけでちゅか?


無理矢理入ろうとしてバッグの上から動きません。

この日は幼稚園に行く日だったので嬉しいのかと思いきや、幼稚園バッグ出してなくて病院に行く時でもはりきってバッグに入ろうとします。


20140519-03.jpg
入れまちたよ♪



20140519-04.jpg
ゴソゴソ・・・



20140519-07.jpg
あ、出てきた。



20140519-06.jpg



20140519-08.jpg
ママ~早く行くでちゅよ♪

はいはい(^-^)幼稚園行っていっぱいお勉強してきてね♪


どんどんとお出かけして、お友達いっぱい作って欲しいな♪





いつもご訪問ありがとうございます♪
ポチンとしていただけると嬉しいです♪



ぴのちゃんは準備万端でしゅよ♡
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/05/19 】 ぴの 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(10)

パフェの着画も♪


昨日はぴのの着画をUPしましたが、パフェお姉ちゃんも載せてあげないと拗ねちゃうので載せちゃいますね♪


20140517-06.jpg

20140517-07.jpg

胴回りがブカブカなのわかりやすいかな?

20140517-05.jpg

前あて?もベローンと落ちちゃって(´Д`)

20140517-10.jpg

ママ、パフェちゃんもぶかぶかですよ。


20140517-02.jpg

おちっこしてます(´∀`)

20140517-04.jpg

パフェちゃんも似合いますか?

20140517-01.jpg
ママ、タグが付いたままですよ。


20140517-03.jpg

パフェちゃんはデニムのフリフリ可愛い方が似合うかな♡


20140517-12.jpg

20140517-11.jpg

ぱっちり可愛いお目目だけど、最近だいぶんと白くなってきちゃったね。
お目目見えるうちに、ママのお顔とぴののお顔、いーっぱい見ておいてね。

大好きだよ♡パフェちゃん♪
【 2014/05/18 】 パフェぴの日常 | TB(0) | CM(7)

プチプラのお洋服買いました

先日のGWにペット王国2014に行ってきました。

「毎日なつやすみ」のはるちさん、おーたくん、なっちゃんにお会いできるかなぁって楽しみにしてたのですが・・・
何しろ人が多すぎて、とても探せませんでした(>_<) 残念(>_<)

おーたくん、なっちゃんに会える「毎日なつやすみ」は、ココ →  ☆☆☆

で、昨日の続き・・・
プチプラで買ってきたお洋服はこんなのです♪


まずひとつめ。

20140516-08.jpg

デニムのスカートがずっと欲しかったんだけど、なかなかいいのが見つからなくて可愛い!っと思ったメーカー品は軽く1万越え・・・(´・ω・`)

そんな時、ここに出店されてたお店、プチプラもプチプラ♪
これは絶対買わなければ!!と思い、サイズは賭けで買ってみました。


20140516-13.jpg
振り向いてくれない・・・(´・ω・`)

20140516-14.jpg
ぴのちゃん似合ってるでしゅか?

20140516-09.jpg

めーっちゃ可愛くて、縫製もしっかりしてるんだけど・・・

サイズがぁぁ(ノД`)

パフェがSサイズでぴのがSSサイズを買ったんだけど、2wanとも、ぶっかぶか(´Д`)
胴周りなんてガバガバで、少々詰めるくらいじゃ追いつかない(>_<)

パフェにSSサイズを着せても、なぁんか微妙に肩紐がずり落ちる感じだし(>_<)

自分ではサイズ直しなんて出来ないし、お直しに出したら多分買った値段より高くつくような気もするし・・・
どうしよっかなぁ(´・_・`)


んでもう1着♪

20140516-10.jpg

20140516-15.jpg
ぴのちゃん、瞑想中・・・(´・_・`)
ほんと振り向いてくれないな・・・

20140516-16.jpg

これも微妙に大きいんだけど、なんとか着れそう♪

・・・と思ったら!!

縫製最悪!! 見てみてください!!

20140516-11.jpg

20140516-12.jpg

なんじゃこらぁ!! ヽ(`Д´)ノ
切りっぱなし!!
まつってないの!!

買ったときは必死で、ここまでちゃんとチェックしてなかったぁ(>_<)
ひどすぎると思いません??
ちゃんと見てなかった私も私だけど、まさかここまでの品が売られてるとは
思ってもみなかったから・・・(>_<)

まぁこれは自分で何とかするか、最悪このまま着させよう(^_^;)

プチプラでも全然可愛い、いいもの有るのにね。

この服に関しては、ハズレでした(>_<)




いつもご訪問ありがとうございます♪
ポチンとしていただけると嬉しいです♪


ぴのちゃん瞑想中・・・
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

【 2014/05/17 】 お出かけ | TB(0) | CM(8)

ペット王国2014とお買い物

少し前の話ですが、GWに京セラドームで開催された
ペット王国2014に行ってきました。

20140516-03.jpg

今回はぴのだけを連れて行ったのですが、あまり写真は撮れませんでした。

20140516-07.jpg


会場に着いてびっくり(((゜Д゜;)))
人、人、人ですっごい行列!!

前売り券を持ってたのでわりとすんなり入れるんだろうなと思ってたら
まさかの当日券を買う人と前売りを持ってる人、同じ列に並ばされて・・・
有り得へ~ん(>_<)

で、やっとこさ入場。

20140516-02.jpg

20140516-04.jpg

入場してしばらくすると、イベントステージから何やら聞き覚えのある声が・・・


20140516-1.jpg

ドッグブランド「ボンボン・コピーヌ」を立ち上げた、垣内りかさんがトークショーをしてらっしゃいました。
何年か前、「愛内里菜」の名前でよくテレビに出ていた歌手です。

トークショーが終わってから、「ボンボン・コピーヌ」のブースに行ったら
なんと垣内りかさんが店頭に立って、接客をしていました(*^_^*)

20140516-05.jpg

20140516-06.jpg

ん~(>_<) 激細っ!! お腹なんてぺっちゃんこ!! うらやましい


で、今回メーカーさんじゃないけど、服がお買得価格で販売されてたので
人ごみをかき分け、オバハンパワーで何とか「かわいい」と思った服をGET!!

でも試着はできなかったので、だいたいこんなもんだろうなぁと、SサイズとSSサイズにしたんだけど・・・

長くなったので、服の話はまた明日に・・・(´・ω・`)




いつもご訪問ありがとうございます。
ポチンとしていただけると嬉しいです♪


今回ぴのちゃん全然出番が無かったでしゅよ・・・( *`ω´)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


【 2014/05/16 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)

幼稚園のホテルにお泊り②


今日も幼稚園が始まりますよ♪

今日はわんこの先生、ムンク先生も居ますよ(*^_^*)
体操服がかわいい( ᐢ︵ᐢ )


20140511-11.jpg


20140511-12.jpg
ぴのちゃんも朝から張り切ってます♪


まずはパフェお姉ちゃん。

お姉ちゃんは「ターゲットハンド」のお勉強です。
これを覚えると色々なことに応用できるそうです。


20140511-01.jpg


最初はおやつを手の中に入れて誘導します。


20140511-02.jpg

20140511-03.jpg
できたよ(*^_^*)

20140511-04.jpg

20140511-05.jpg
うまうまGETです♪


続いてぴのちゃん♪
ぴのちゃんは昨日の続きのダウンのお勉強。今日はハンドシグナルでお勉強です。


20140511-06.jpg

20140511-07.jpg
先生のお手手をちゃんと見てますよ。


20140511-08.jpg
ぺろりんちょ♪

20140511-09.jpg


20140511-10.jpg
ぴのちゃん出来たでしゅよ♪


お子ちゃま達が頑張ってる時にママは・・・



20140511-18.jpg


20140511-17.jpg


20140511-15.jpg


20140511-16.jpg


・・・なんかゴメンナサイ(´・ω・`)



仕方のないママでちゅね(`・ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/05/11 】 わんこの幼稚園 | TB(0) | CM(8)

幼稚園のホテルにお泊り

先日、パフェとぴの、幼稚園のホテルにお泊りしました。

3泊4日の長期滞在?でしたが、有難いことにこちらのホテルは
夜間もスタッフさんが居て下さり、ケージに入れるのではなく
お遊びしながら、まるでおウチに居るかのようにお泊まりができるホテルです。

夜寝るときもスタッフさんが一緒に寝て下さり、wanちゃんたちも朝まで安心して寝ることが出来ます。
普段幼稚園でお勉強教えてもらってる先生が一緒なので、ワンコたちも余計に安心感があると思います。

ウチのようにシニアとパピーの飼い主にとっては、ほんとに安心して預けられるホテルです。



朝ももちろんお散歩に連れて行っていただけます。


20140509-13.jpg
ぴのはこの頃はまだスリングでお散歩ですよ♪

20140509-14.jpg
お姉ちゃんもルンルンお散歩♪


一方その頃飼い主の方はというと・・・(^_^;)


20140509-03-02.jpg

20140509-04.jpg

遥か遠くこんなところに居りました(^_^;)

年間パスポートも持ってるくらいディズニーが大好きで、大阪から舞浜まで
車ぶっ飛ばして足繁く通っております(^_^;)
でも4月で年パスの期限切れちゃったから、しばらく行けないな(>_<)



預けた翌日は、たまたま「健康祈願祭」のイベントがあり、パフェとぴのもお願いしたのでそちらの神社に連れて行っていただけました。

20140509-12.jpg

20140509-11-01.jpg
1WANずつ、健康祈願です。



幼稚園に帰ってきてからは、お勉強が待ってますよ。


20140509-17.jpg
ぴのはダウン(ふせ)のお勉強ですよ。


20140509-18.jpg
最初はオヤツで誘導してダウンの体勢へ。


20140509-19.jpg
できたでしゅよ♪


続きは明日・・・♪




頑張ってるぴのにポチンとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/05/10 】 わんこの幼稚園 | TB(0) | CM(8)


