061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴの おうちシャンプー


連日、猛暑日が続いていますがみなさん体調は大丈夫でしょうか?

こちら大阪では先週の金曜日は37℃という、とんでもない気温まで上がりました。

ここまで暑いともう息苦しい(´Д` )


さてさて、毎日日中もエアコン付きのお部屋の中で快適に過ごしているパフェぴのさんですが・・・

パフェはトリミングへ・・・この記事は後日に。

その間、ぴのをお風呂に入れました。


20140728-04.jpg


20140728-05.jpg

ほっそい足・・・(^_^;)

ちなみに愛用シャンプーは、ロアジスのもの♡

20140728-02.jpg


20140728-03.jpg

一番右はブラッシングスプレーです。

とってもいい香りで、サラサラ・ツヤツヤになってとってもお気に入りです♪


20140728-06.jpg

ドライング少々失敗して、ちょっとくりくりになっちゃった(^_^;)

トップノット、くくらなかったらこんなにボサボサです。


20140728-07.jpg
お目目見えるようになったでしゅよ♪


20140728-09.jpg

お着替えしておリボン付けたら・・・

20140728-10.jpg
お出かけでしゅね♪

20140728-08.jpg
車の中ではすぐにネンネでしゅよ♪


車でのお出かけ大好きなくせに、そのわりにはほとんどネンネしてるんです(^_^;)

いつも行ってるドッグカフェにご飯とヒマチーのお買い物だったんですが
まさかのラッキーな出来事が♡

次回に続きます♪



いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪



この後、ママががんばるんでしゅよ♡
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/07/28 】 ぴの 生後7ヶ月 | TB(0) | CM(6)

またやられた~(´・_・`)



さて、題名の通りまたまたやられてしまいました(>_<)

先日購入して、ぴののお気に入りのベッドになったのですが・・・

ある日仕事から帰ってくるとこんな無残な状態に・・・



20140720-01.jpg

20140720-02.jpg

完全に油断してました。

クッション部分の中心にくるみボタンが付いていたのですが、これは絶対に危ないと思いボタンは事前に外しておいたのですが、まさかリボンをこういう風に破壊されるとは(>_<)


せっかくこの大きいおリボンがアクセントになって可愛かったのに、泣く泣く取り外しました(´;ω;`)



20140720-05.jpg

20140720-06.jpg


最近よく皆さんに「だんだんお姉ちゃんのお顔になってきたね」ってお褒めの言葉をいただいたばかりなのに。


20140720-03.jpg
ぴのちゃんはまだまだ赤ちゃんでしゅよ。

え~(´・_・`)ぴのちゃんは人間の歳でいうと、10歳くらいだよ。


20140720-04.jpg

ほんとお転婆娘(´・_・`)困ったものです・・・



いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪



お姉ちゃんに見えるでしゅか?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/07/20 】 ぴの 生後7ヶ月 | TB(0) | CM(13)

ぴの 7月のトリミング

ぴの、やっとトリミングに行ってきました。

かなり間があいてしまったので、ボサボサモケモケMAXの状態で・・・

自分からバッグにインして出掛ける気満々のぴのさんです(*´ω`*)


20140713-08.jpg
どこにお出かけでしゅか?ルンルン♪♪


そして預けて3時間後・・・


o0427064013002018135.jpg

ウヒョォォォォォ(๑≧౪≦)かわええやないの~((*´→∀←`))


20140713-01.jpg

20140713-02.jpg

前回と同じでハサミ仕上げとおパンティカット♪


20140713-04.jpg

20140713-03.jpg


20140713-06.jpg

大好きなベッドでポーズ♡


20140713-07.jpg
ぴのちゃん今日はちゅかれたでしゅよ(´・ω・`)

20140713-09.jpg
おやしゅみなしゃいでしゅ・・・(-_-)゜zzz…


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・


先日のベッドの記事に「お洗濯は可能なの?」というお問い合わせを頂いてたので
確認したところ、下記のような回答がきました。

(ご利用の注意点&お手入れ方法)
※お洗濯は手洗い押し洗いをおすすめいたします。
中綿の片寄りを防ぐため乾燥機のご使用はお控えくださいm(__)m
※デザイン上、底のクッションにくるみボタンを付けていますが、
ホリホリが大好きなペットさんの場合は誤食などの恐れも考えられるため取り外してのご使用をお願いしております。

商品お渡し時に以上を皆さまへお願いしております。
ベッドに使用しております生地や中綿は、それ自体はお洗濯可能なものですが、ベッドとして長くお使いいただくためには「手洗い・押し洗い・陰干し」がよろしいかと思います。


いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪



おすましぴのさん♡
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/07/13 】 トリミング | TB(0) | CM(11)

新しいベッドが届いたよ♪

以前、ぴのの新しいベッドを破壊された記事を書きましたが→☆☆

今度は丈夫で可愛くてモフモフなベッドを探して・・・

とっても素敵なベッドを見つけました♪


今回とっても素敵なベッドを作ってくださったのは、「Rosy Life」さん・・・☆☆☆

見本の中から好きな生地を組み合わせて、自分だけのお気に入りのデザインで作ってくださるんです♪

そして届いたのがこちら♡



20140709-01.jpg


20140709-05.jpg


リネンコットン生地とリバティ柄♡


20140709-03.jpg

トリミング前でブラッシングもしてないので、えらいことになってるぴのさんですが(^_^;)


20140709-04.jpg

えらく気に入ったみたいです♪


20140709-06.jpg

ケージの中にセットしたら、自分からベッドに入っていきました。


20140709-07.jpg

寝心地が相当いいみたい♡

20140709-08.jpg


すっごく素敵なベッド♡
次はパフェの分もお願いしちゃおうかな♪


いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪


フカフカで気持ちいいでしゅよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村









【 2014/07/10 】 ぴの 生後7ヶ月 | TB(0) | CM(10)

期待のまなざし


日曜日の午後、アイスを食べながらまったりとテレビを見ていたら、いつもなら部屋の中を走り回って遊んでいるはずのぴのさんの姿が見えず・・・

ふと視線を感じ、その方向を見てみたら、ぴのさんがこの表情でこちらを見ていました(^_^;)


20140707-01.jpg


普段ごはんとかうまうまをあげる時は、この場所で「Sit」させているので、私がアイスを食べているのを見て自分も食べれるのかと何を思ったのか勘違いして、無言でずっと待っていました(^_^;)


20140707-02.jpg


20140707-04.jpg



そのうちパフェも登場。


20140707-03.jpg


この「期待の表情」に負けてしまい、皮だけあげてしまいましたとさ・・・(´・ω・`)



今日は仲良くさせていただいてる、てぃむママさんちのてぃむちゃんが手術です。
てぃむちゃん、てぃむママさん、頑張って!!
みんな祈ってるからね。




いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪



てぃむちゃん、治ったら一緒に遊ぶでしゅよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/07/07 】 ぴの 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(8)

オーダーのお洋服




先日、LOVE&PEACHさんでオーダーしていた素敵なお洋服が届きました♪


20140705-07.jpg


LOVE&PEACHさんお馴染みの名前入りと、好きな番号を入れていただけるラッキーNo.入り♪

パフェは5月生まれなので「05」

ぴのは12月生まれなので「12」と入れていただきました。


20140705-01.jpg


20140705-02.jpg


20140705-03.jpg


そしてもう1着がこちら♪


20140705-06.jpg


透け透け素材が可愛くてとっても涼しげな感じ♡


20140705-04.jpg


20140705-05.jpg


またまたお気に入りのお洋服が増えました♪



いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪



ママ、お洋服ばっかり買ってるでちゅね(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

パフェのトリミング



お久しぶりです(^_^;)


ずいぶんとおサボりしてしまいました(^_^;)


ご心配くださったおともだちさん、ありがとうございました。

そしてご心配をおかけしてすみませんでした(>_<)


みなさんのブログには毎日楽しみにお邪魔していたのですが、いつも読み逃げになってしまっていてごめんなさいでした(´・_・`)


パフェ、ぴの、そして私も元気です♪


これからもボチボチ更新の方、頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします♪



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・


さてさて、先日(6/28)パフェのトリミングに行ってきました。なんと約2ヶ月ぶり(^_^;)

ほんとはもっと早くに予約入れてたのですが、なんと前日に下痢と嘔吐で体調を崩し、当然のことながら延期に・・・

久しぶりのトリミングでスッキリンコしてきました♪


o0800106712986974268.jpg
あらら(^_^;)お目目が隠れちゃってる。


o0800057312986943477.jpg
相変わらずのパピーちゃん顔♡


o0800053212986943476.jpg

初めて会う方には必ず「何ヶ月ですか?」と聞かれます。年齢を言うとみなさんびっくりされるんですよ(^-^)



さ、ここからはまた親バカ祭りですよ~(๑≧౪≦)


20140702-03.jpg


20140702-04.jpg

スマホで撮っているのでシャッタースピードが追いつかず、ブレブレですみません(^_^;)


20140702-06.jpg





20140702-05.jpg

おや?奥の方でぴのさんが、必死でガジガジしてますね(´・_・`)




20140702-08.jpg



20140702-07.jpg
ぴのちゃんも早くスッキリンコなりたいでしゅ(´・ω・`)

そうだね(^-^)次はぴのの番だね(^-^)


家では何回かシャンプーはしてるんですが、さすがにモケモケMAX・・・

早く予約しなくちゃ(´・_・`)



いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪



パフェちゃん可愛くなったでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


【 2014/07/02 】 トリミング | TB(0) | CM(8)


