0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴの・らぶり 初めてのお遊び♪ 【動画】


今日は動画のみの簡単更新で(^-^)  


初めてぴのとらぶりを短時間ですが遊ばせてみました。

らぶりがぴのに向かって行って、なかなかいい感じで上手にお遊びできました♡











いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

パフェ 9月のトリミング

ぴのに続き、パフェもトリミングに行ってきました♪

親バカ祭りが始まりますが、宜しければ見てやってください(´∀`)



20140916-07.jpg

私もスッキリンコ♡


パフェはトリミング後は何故かいつもテンション高くて、お店の中をルンルン早足で歩き回ります(^O^)


20140916-03.gif





20140916-04.gif


お耳がパタパタして可愛いでしょ?(๑≧౪≦)







20140916-02.jpg




20140916-04.jpg

お得意のトイレの上で(^^;




20140916-03.jpg



20140916-01.jpg


いつもよりお耳が更に短くなってるような・・・
でもパフェはこの短いお耳が似合ってると思います♡



20140916-05.jpg





20140916-06.jpg

お婆ちゃんと孫・・・♡


今回もパピパピしてとっても可愛いパフェちゃんでした(´∀`)






~今日のらぶり~


20140916-08.jpg

ベッドと格闘中。



20140916-09.jpg

からの・・・ドヤ顔(^ω^)





いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




お耳ぴょんぴょん♡
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



【 2014/09/17 】 トリミング | TB(0) | CM(10)

ぴの 9月のトリミング



前回は、らぶりのお迎えの件でたくさんのお祝いのコメントありがとうございました(^O^)
とてもありがたく、そして嬉しかったです♡
これからも成長を見守っていただけると嬉しいです♪






ぴの、やっとトリミングに行ってきました。

なかなか私の都合のいい日には予約が取れなくて、やっとこさ行ってきました。

今回、翌日に写真を撮ったので、既にトップノットが乱れてます(´Д` )



20140915-01.jpg


いつも通り、おパンティカットとハサミ仕上げ♡


20140915-04.jpg




20140915-03.jpg



しかし、一日しか経ってないのに乱れ過ぎ(^^;

実は今回、トップノットを切っちゃおうかと悩んでたんです。
そう・・・挫折(´Д` )

でもトリマーさんから「ここが我慢のしどころですよ」って言われて、切るのはいつでも切れるしとりあえず伸ばすのがんばってみようかなと思って今回は見送りました(>_<)






~昨日のひとコマ~

20140915-02.jpg


それぞれがそれぞれの場所で寝てるだけなんですが、なんか3wanが一枚の写真に収まってるのがなんか嬉しくて♡





20140915-06.jpg

らぶりは一人遊びが上手で、おもちゃを与えるとガジガジ楽しそうに遊んでいます(^-^)



20140915-08.jpg


遊びたい時は、ちょいちょいしてきます。


ぴのお姉ちゃんと遊ぶのはもう少し待ってね(^-^)





いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




ぴのちゃん優しく遊んであげましゅよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/09/16 】 トリミング | TB(0) | CM(13)

はじめまして♪らぶりちゃんです♪

キャリーの中に白いちっちゃな子が♡


20140913-01.jpg



はじめまして♪2014年7月7日生まれの女の子「らぶりちゃん」です♡


20140913-02.jpg


ぴのは、このちっちゃい白い子に興味津々♡

20140913-03.jpg

遊びたくって、ケージの外からお手手をちょいちょいとちょっかいをかけていきます。


一方、パフェの方はというと無関心・・・(^^;


20140913-07.jpg


20140913-06.jpg


ぴのがハイパーお転婆すぎて、お婆ちゃんパフェちゃんにちょっかいをかけまくっていたので、パフェが落ち着いて老後生活を送れるように、早々にぴのに妹をお迎えすることを考えていました。


そんな時に出会ったのが、らぶりちゃん♡


20140913-09.jpg


正直、3wanの面倒を見ていけるか不安もあって、もう1wanお迎えするのも悩んでもいたのですが、ブリーダーさんのブログでらぶりちゃんを見てノックアウトでした(>_<)もう可愛すぎて可愛すぎて・・・(๑≧౪≦)

しかも場所も大阪だったので、この子を逃すときっと後悔すると思って、速攻でブリーダーさんに連絡を取り見学に行き、お迎えを決めちゃいました♡
ブリーダーさんもとてもいい方で、信頼のおける方だったのも決めた理由のひとつです。



ぴのと仲良くなって一緒に遊んでくれたらいいな♪で、パフェをゆっくりさせてあげたい・・・


というわけで、もう1wan家族が増えましたが、これからも皆さん仲良くしてくださいね。
そして新しい家族、らぶりをよろしくお願いします♪


明日はぴののトリミング。すっきりんこのぴのをまた見に来てくださいね(^O^)




いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




らぶりちゃんでちゅよ♡
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






