fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

はじめまして♪らぶりちゃんです♪

キャリーの中に白いちっちゃな子が♡


20140913-01.jpg



はじめまして♪2014年7月7日生まれの女の子「らぶりちゃん」です♡


20140913-02.jpg


ぴのは、このちっちゃい白い子に興味津々♡

20140913-03.jpg

遊びたくって、ケージの外からお手手をちょいちょいとちょっかいをかけていきます。


一方、パフェの方はというと無関心・・・(^^;


20140913-07.jpg


20140913-06.jpg


ぴのがハイパーお転婆すぎて、お婆ちゃんパフェちゃんにちょっかいをかけまくっていたので、パフェが落ち着いて老後生活を送れるように、早々にぴのに妹をお迎えすることを考えていました。


そんな時に出会ったのが、らぶりちゃん♡


20140913-09.jpg


正直、3wanの面倒を見ていけるか不安もあって、もう1wanお迎えするのも悩んでもいたのですが、ブリーダーさんのブログでらぶりちゃんを見てノックアウトでした(>_<)もう可愛すぎて可愛すぎて・・・(๑≧౪≦)

しかも場所も大阪だったので、この子を逃すときっと後悔すると思って、速攻でブリーダーさんに連絡を取り見学に行き、お迎えを決めちゃいました♡
ブリーダーさんもとてもいい方で、信頼のおける方だったのも決めた理由のひとつです。



ぴのと仲良くなって一緒に遊んでくれたらいいな♪で、パフェをゆっくりさせてあげたい・・・


というわけで、もう1wan家族が増えましたが、これからも皆さん仲良くしてくださいね。
そして新しい家族、らぶりをよろしくお願いします♪


明日はぴののトリミング。すっきりんこのぴのをまた見に来てくださいね(^O^)




いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




らぶりちゃんでちゅよ♡
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/14 】 編集
らぶりちゃん、初めまして~(≧∇≦)
可愛い~!!
パフェぴのママさん、素敵な出会いおめでとうございます!
ブリーダーさんのブログ見てノックアウト・・わかります♡
だってこんなに可愛いんだもの!
ぴのちゃんがらぶりちゃんに興味深々な様子、
パフェちゃんが無関心な様子が目に浮かんでとっても微笑ましくなって
きてしまいました(うちと同じ(*^m^))
これからますます賑やかで楽しくなりますね♪
パフェちゃん、ぴのちゃん、らぶりちゃんのこれからの
可愛いブログますます楽しみにしています。

ぴのちゃん、今日かな??トリミング頑張ってね!(^^♪
【 2014/09/14 】 編集
らぶりちゃん♡こんにちは♪
ようやく念願かなって 白プーちゃんのお迎えですね〜^o^
って いやぁ〜ん
かわいい〜♡ちっこぉ〜い♡
ぴのちゃんは 早速興味持ってくれてて
仲良く遊べそうな予感ですね^_−☆
パフェちゃんも そんなふたりをゆっくり見守れたら♡
すてきな3プー生活が始まりそうですね♡
【 2014/09/14 】 編集
らぶりちゃん初めまして♡

真っ白でちっちゃい(*^。^*)
とーっても可愛いです。
しかも七夕生まれ♡
ぴのちゃんおねえちゃんですね。
お利口さんだからもう今からちゃんとおねえさん出来てますね。
3ワンちゃん素敵ですね。
これからも楽しみにしています\(^o^)/
【 2014/09/14 】 編集
お久しぶりです、ビックリです~~!!
最近ブログ界では、3ワン目をお迎えするのが流行なんでしょうか~(≧▽≦)

運命の出会いをされたんですね~~!!!
らぶりちゃん、まっちろで可愛いわぁ。
クルンクルンおめめが愛らしいです❤
ぴのちゃん、どんなお姉ちゃんになるんだろ~(* ´艸`)
またまた賑やかになりますね!!
も~羨ましすぎですぅ❤
【 2014/09/14 】 編集
らぶりちゃ~ん🎶(*^-^*)
優しいママのお家に来て幸せだよぉ~♡

すくすく成長して、パフェお姉ちゃんと
元気なぴのお姉ちゃんと仲良く遊ぶ姿を想像するとワクワクしちゃうよ~。(≧▽≦)

おデートできる時期になったら、ぜひぜひ遊んでね♫
ママ~、おめでとう~(*^-^*)
【 2014/09/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/14 】 編集
こんばんは(^^♪

らぶりちゃん、はじめまして~(^^)
ご家族迎えられたんですね

これでパフェちゃんも、ゆっくりできる・・
ぴのちゃん、お姉さんですね(^^)
ヤキモチ焼かないようにね!

とっても可愛いらぶりちゃん・・
どんな風に育っていくのかな~
モデルさん?おしゃれさん?それともオテンバさん(^^)

とっても楽しみですね☆
【 2014/09/14 】 編集
3姉妹♪
こんばんは(*^^*)

らぶりちゃん☆お名前の通りとっても可愛い真っ白プーちゃんですね(^_-)-☆
一目惚れしちゃうの分かります(^_-)-☆
HIKKANO白プーちゃんに特に弱いので(笑)

これからのぴのちゃん&らぶりちゃんの楽しいお遊びタイムとか、想像したらワクワクしちゃいましたよ(*^^*)
いつもパピ顔のパフェちゃんは優しい見守り役かな(*^^*)
みんな可愛すぎ~☆彡

お互い3姉妹なのでこれからもどうぞ仲良くしてね(^_-)-☆
【 2014/09/14 】 編集
らぶりちゃん、初めまして~。
お迎えされたのですね(*^_^*)
これからますます賑やかになりますね。

パフェちゃん、ぴのちゃん、らぶりちゃん、お名前がみんな
可愛くてなごみます(^-^)

3ワンちゃんの可愛い姿、拝見するの楽しみにしていますね。
【 2014/09/15 】 編集
Fueltyさん
早速見に来てくれてありがとです(๑≧౪≦)

もうね、最初にブリーダーさんのブログ見た時、それこそ「キタ━(゚∀゚)━!」だったよ(*゚▽゚*) 速攻連絡しちゃった(๑≧౪≦)

ぴのもらぶりも2wanは遊びたそうなんだけど、パフェは全くと言っていいほど無関心(´・_・`)
らぶりも、みるみるパンチ!!みたいに、らぶらぶパンチ!!が出そうな
感じだよ(´∀`) (おとなしそうに見えてお転婆かも?)

また色々ワン育、相談させてね(^O^)
【 2014/09/15 】 編集
chacoさん
ほんと(´∀`) やっと叶ったよ(๑≧౪≦)
8月におデートした時にも相談乗ってもらってたもんね(>_<)

まだまだちっちゃくって、お尻プリプリしながら遊んでるの♡
もう萌え死にしそうよ(´Д` )

そうそう♡
ぴのとらぶり、若手チームはワチャワチャ遊んで、アダルトパフェは
それを見守ってくれたらいいな・・・と思ってるの(^-^)
【 2014/09/15 】 編集
みみんもさん
わぁーい(^-^)見に来てくれてありがとです♡

ぴのもこれを機に、ちょっとは落ち着いてくれたらいいんだけどね(^^;
でもぴのもまだパピコだから、それはまだ無理かな・・・(´Д` )

今は3wanともそれぞれの場所でネンネしてるんだけど、それを見て
ニヤニヤしてる不気味な飼い主です( ̄▽ ̄)
【 2014/09/15 】 編集
@れんママさん
こんばんはー\(^▽^)/!

えへへーヾ(´▽`)実は前から白プーちゃんをお迎えするの
企んでたんだ(๑≧౪≦)

ほんと運命だったんだなって思います♡
全ての条件がうまく整って・・・

ぴの、ちゃんとお姉ちゃん出来るのかな(^^;
らぶりのお迎えが決まってからは、ぴのに「らぶりちゃんが来るよ?
ぴの、お姉ちゃんになるんよ?」ってお話はしてたんだけどね(*^_^*)

私から見たら、15歳のパフェも9ヶ月のぴのも2ヶ月のらぶりもみんな同じ赤ちゃんなんだけどね(*^_^*)
【 2014/09/15 】 編集
てぃむママさん
お陰さまで無事お迎えが出来たよ~♥

色々相談のってくれてありがとね(*゚▽゚*)

もうね♡一つ一つの仕草が激カワで、それ見ながら一杯v-275いけそうだよ(*゚▽゚*)

ワクチン終わったらまたおデートしてね♡
【 2014/09/15 】 編集
鍵コメさん
こんばんは(*゚▽゚*)
コメントありがとうございます♡

私もいつも読み逃げばかりでごめんなさいです(´Д` )

今回らぶりをお迎えした一番の理由は、「パフェをゆっくりさせてあげたい」
これが一番なんです。

ぴのはまだまだ遊びたい盛り、一方パフェはゆっくり寝たい・・・
パフェが寝てたら、ぴのが飛びかかっていくんですもん(´Д` )

そうそう♡若手2wanから刺激を受けてボケ防止。 実はこれも狙いでして・・・(^ω^)
うまくいくといいんですけどね(^-^)

こちらこそ♡これからもよろしくお願いします♥
【 2014/09/15 】 編集
チョコ・アンのパパとママさん
そうなんです♥
ついに3wan目を迎えてしまいました(^ω^)

そうですね(^^;ぴののヤキモチが心配かも(^^;

今までもパフェが私の膝の上でネンネしてたら、ワンコラ吠えて
「どいて!!ぴのちゃんの場所なんだから!!」ってヤキモチ焼いてるもん・・・(´Д`)

「らぶりよりぴのを先に」って心がけないとダメですね(^-^)

ん~(^ω^)らぶりはだんだんお転婆要素がチラチラ見え隠れしてきた感じ(´・_・`)2wanのお転婆娘・・・大変だ(´Д` )
【 2014/09/15 】 編集
HIKKANOさん
こんばんは\(^▽^)/!

3プー先輩のHIKKANOさん(^ω^)
うちもついに3プーになりました~♥

らぶりも六花ちゃん・茉莉花ちゃんみたいに綺麗な真っ白になればいいな♪

この間「近々必要になるからカートが欲しい♥」って言ってたでしょ??実はらぶりのお迎えが決まってたからなの♡
みんなでお出かけするならカートが絶対必要だと思ったから(^ω^)

また色々教えてくださいね♪

【 2014/09/15 】 編集
マロンママさん
そうなんです~(´∀`)
お迎えしてしまいました(๑≧౪≦)

らぶりをケージから出すようになったらパフェは別として、若手チームが
狭い部屋をワチャワチャするんだろうな・・・(^q^)

らぶりの名前を考えてる時は、「あーでもない、こーでもない」って夜も寝れないくらいでした(^^;

今は「らぶり」にして良かったと思っています♡
lovelyのらぶり♥ ←親バカすぎる(๑≧౪≦)

こんな親バカ全開ですが、これからもよろしくお願いします(´∀`)
【 2014/09/15 】 編集
ようこそ ラブリーちゃん。

真っ白なんですね。ぴのちゃんはすごく興味津々みたいですね(^_^)

思い切りましたね。3ワンですね。
お迎えされた気持ちわかります。

歳をとって体力的な事を考えたり、
近い将来の事も考えたり。

ぴのちゃんがお世話担当になってくれそうですね(*^^*)
【 2014/09/15 】 編集
ごめんなさい。自分のコメント読み直して言葉足らずだなと思って、再コメです。

歳をとって…のくだりはパフェちゃんのことです。

ぴのちゃんのお相手も大変になって行くでしょうし、ぴのちゃんがラブリー
ちゃんのお相手をしてくれたら楽になるでしょうね(^_^)

本当に可愛い〜 (≧∇≦)
【 2014/09/15 】 編集
へたれコギさん
こんばんは\(^▽^)/!

はい・・・かなり思い切りましたよ(´・ω・`)
次は絶対にホワイトの子って決めてたんです(*≧∀≦*)

ぴのはまだ9ヶ月のパピーなので、自分も遊びたい盛りなので
らぶりに買ったおもちゃとかも、自分にくれくれって言ってきます(^-^)

パフェが熟睡してる時にぴのが飛びかかっていくんです(>_<)
パフェの心臓が心配で・・・(>_<)
これはイカンと思って、思い切りました(๑≧౪≦)

わざわざ再コメありがとうございます(*゚▽゚*)
文面の意味、ちゃんと伝わっていましたよ(^O^)
【 2014/09/15 】 編集
らぶりちゃん♡も可愛い~(〃v〃)
ベビーフェイスなパフェちゃんも、本当はおばあちゃんなんですもんね。
ぴのちゃん、どれだけお転婆さんになったのかしら(〃゚艸゚〃)
お会いした頃より大きくなったんだろーな♪
これからますます楽しみですね!

【 2014/09/15 】 編集
はるちさん
ありがとです(๑≧౪≦)

ぴのはあれからググーンと成長して、かなり大きくなったよ(*゚▽゚*)
お転婆ぶりも半端ないです(>_<)

そうそう(^-^)パフェはかなりのお婆ちゃん。
到底お転婆ぴののお相手は無理なんです(´Д` )とにかく激しすぎるし
今ではパフェよりぴのの方が大きいので体格差も出てきたしね(´Д` )

ぴのとらぶり、仲良く遊んでくれたらいいんだけど・・・(^-^)
【 2014/09/15 】 編集
とっても可愛いらぶりちゃん はじめまして!♪
連休で皆さんのブログ訪問してなくて・・・
今見てびっくりしました!

白プーちゃん 私も大好きです(@^▽^@)
一度白ちゃん飼うと スッカリとりこになっちゃいますw
ノックアウトした気持ちよくわかりますよ~(@^▽^@)
めっちゃ可愛い!♪

これからはぴのちゃんとのプロレスごっこの様子とかが
見れるのですね♪
楽しみにしてますよ~(@^▽^@)





【 2014/09/16 】 編集
らみままさん
こんばんは\(^▽^)/!

はい~♡お迎えしちゃいました~♡

ですよね~(´∀`)白ちゃん素敵ですよね~♥
色んなカットも似合うと思うし♪

もちろんどの色のプーちゃんも可愛くて好きなんだけど
白ちゃんはやっぱり気品が溢れてますよね♥

今日少しだけぴのとらぶりを遊ばせてみたんだけど
いい感じで遊んでくれてたから、もうちょっと大きくなったら
追いかけっことかプロレスごっことかで仲良く遊んでくれそう(´∀`)

楽しみにしててくださいね♡ 
私も楽しみ~♪
【 2014/09/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL