0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月のトリミング


早くもだいぶんと日にちがあいてしまいました(^_^;)

先日はお空にお引越ししたパフェ、そして私にも優しい暖かいお言葉をありがとうございました。
いつかパフェが旅立った日のことをご報告したいと思っています。



ネタが無くても簡単でもいいから、UPすることに意義があると言い聞かせ・・・

超超簡単ですが、先日のトリミングの写真です。



20160522-01.jpg

つぶらな瞳が可愛い(*^_^*)←親バカ



20160522-02.jpg

らぶりはこの写真あまり写りが良くないかも。
実際はもちょっと可愛いですよ。←激しく親バカ


パピリーさん、今回も可愛くしていただきありがとうございました♪



いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪



まだまだ登場しますよヽ【・ω・】ノ

にほんブログ村
【 2016/05/22 】 トリミング | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



