071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして♪ありすちゃんです♪♪



はじめまして♪

2016年2月23日生まれ アプリコットの女の子、ありすちゃんです(#^.^#)


20160603-13.jpg


ありすちゃんがまだ生後2週間くらいの時に出会い、まだ目もぱっちりとは開いていない状態の時だったのですが絶対にかわいいお顔に成長するだろうな~って一目ぼれしてしまい、お迎えを決めてしまいました(*^-^*)

そこからが長かった~(;^_^A
ご飯はモリモリ食べるのになかなか体重が増えず、お迎えが延び延びになってしまい
ようやく5月28日にお迎えすることが出来ました。



20160603-06.jpg

らぶりと初対面。
らぶりが巨大に見えますね。


20160603-12.jpg

ここはらぶりのお部屋だったでちゅよね?

そうだよ。らぶりが柵をガジガジしたから、ところどころ剥げてしまってるけどね(;^_^A

らぶりは新しいお部屋にお引越ししてもらいました(*^-^*)
ぴのとらぶり用に2階建てのケージを新調しました。



20160603-04.jpg

わたちのお部屋でちゅか?



20160603-05.jpg


20160603-11.jpg


とにかく動きがすばしっこすぎて写真がブレブレのものばかりです(;^_^A



20160603-07.jpg

ブリーダーさんから頂いたお迎え前のお写真です。

20160603-08.jpg



これからどうぞよろしくお願いします♪



いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




ツチノコちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/04 】 編集
ありすちゃん、可愛らしいですね~♪♪♪
こんなに可愛かったら☆一目惚れしますよね(*^^*)運命的な出会いでしたね‼
すくすくと成長していく姿☆これからとっても楽しみですね(*´∇`*)
【 2016/06/04 】 編集
ありすちゃん
可愛い。
健やかに、そしてみんなと仲良く
成長しますように
【 2016/06/04 】 編集
あら〜っ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ありすちゃん、かわいいです♡
多頭飼いに憧れを抱きます♪が、パパがダメだと言う(^◇^;)
私もちゃんと育てられるかというと不安もあり…
でもでも、やっぱりかわいいなぁ♡
成長が楽しみですね♪
【 2016/06/04 】 編集
ありすちゃん、とっても可愛い(*^^*)
すごく小さいですね。
会ってみたいなー♪
【 2016/06/05 】 編集
アンジュままさん
こんばんは♪

そうなんです( ̄▽ ̄)あまりの可愛さにもうメロメロになってしまいまして・・・(;^_^A

まだまだ行動が赤ちゃんで、お姉ちゃんたちに向かって行ってはガウられて・・・
今一生懸命、社会科勉強がんばっています(*^-^*)

私もこれからの成長がとっても楽しみです♪

【 2016/06/07 】 編集
maririnhaha さん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。

そうなんです(;^_^A
今はまだお姉ちゃんたちが逃げ回ってる状態なのですが
いつか仲良くお昼寝できるくらいになってくれるといいのですが・・・

何より元気に育ってくれることを祈るばかりです(*^-^*)


【 2016/06/07 】 編集
まきまき さん
ありがとです♪
かわいいでしょ~(^^♪

多頭飼い・・・大変なこともあるけど楽しいですよ~(*^-^*)
慣れてしまえばね(;^_^A
健康な時はいいけど何か病気になってしまった時が大変だとは思いますが(´・ω・`)

らっきーちゃんはパパとママの愛情を独り占めしたいかな(#^.^#)
【 2016/06/07 】 編集
みみんも さん
こんばんは♪

今のところまだまだちっちゃいです(;^_^A
部屋に離してると踏んづけそうになるので、摺り足で移動してます(;^_^A

私もいつかみみちゃんと会ってみたいな♪


【 2016/06/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



