0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりの投稿

お久しぶりです!!
なんと1年半振りのブログUPになります(^_^;)

ぴの、らぶり共に元気にしております。

そして永遠のパピーちゃんこと、パフェちゃんなのですが、2015年8月29日に
お空に旅立って行きました。
16歳4ヶ月のことでした。

今頃は一足先に旅立ったぷりんお姉ちゃんと久しぶりの再会を果たし
ふたり元気に走り回っていることと思います。


20160507-04.jpg
ぴのちゃん元気でしゅよ



20160507-02.jpg
らぶりも元気でちゅ



20160507-03.jpg
みなしゃん、お久しぶりでしゅね



20160507-05.jpg
でちゅでちゅ



20160507-01.jpg
ズボラママでしゅが、これからもよろしくお願いしましゅ。



いつも読み逃げばかりで・・・(^_^;)
にも関わらず、放置ブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

これからゆっくりですが更新の方頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますm( _ _ )m



いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




お空で元気いっぱい遊んでますよ♪

にほんブログ村










【 2016/05/08 】 日常 | TB(0) | CM(11)

ぴの 1歳のお誕生日会



先日12月8日は、ぴのの1歳のお誕生日でした。

お転婆でワガママで我が強い性格で、子育てに不安が有りましたが、今は少しお姉ちゃんになってくれて少しは落ち着いたかな?

らぶりという妹を迎え、健気にお姉ちゃんをしてくれています。

とはいえ、やはり性格的には相変わらず興奮しぃで、自分が一番!!
私が、「パフェ」「らぶり」と名前を呼んだだけで、「ぴのが一番でしゅ!!」
と、間に割り込んできます。


先日、通っている幼稚園でお誕生日会を開いていただきました。


こ~んな可愛いバースデーケーキも作っていただきました♪



006.jpg


似顔絵ケーキを依頼したとき、お気に入りのこの写真でお願いしたのですが、もうそっくりすぎて感動してしまいました(´;ω;`)

20141223.jpg







IMG_1478.jpg

わぁ♡ぴののお顔のケーキでしゅね♡



IMG_1381.jpg

美味しそうでしゅ♡ぺろりんちょ♪



IMG_1629.jpg

このクッキーはぴのちゃんが食べていいでしゅか?



IMG_1783.jpg

ぴのちゃん、幸せでしゅよ♡



ケーキはお友達と一緒に食べようね(^-^)


t02200302_0800109813158605003.jpg

この日一緒に登園したらぶりも♡
初めてのケーキで目が必死すぎる(´д`)



t02200293_0800106713158590360.jpg

お友達のラッキー君♡



t02200293_0800106713158590362.jpg

みんな美味しそう(^-^)



最後に集合写真を撮っていただきました。


03.jpg


みんなピシッとステイ出来てお利口さん(^-^)

02.jpg

ぴのとらぶりは真ん中に入れてもらって、嬉しそう(^-^)


こんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらって、ぴのも喜んでいると思います。
それよりも、私の方が嬉しくてありがたくてウルウルしてしまってるんですけど・・・


この1年も元気で楽しく過ごせますように♪

ぴのちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^-^)




いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




お姉ちゃんになったでしゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/12/23 】 イベント | TB(0) | CM(18)

ボンコピさんのキャリーベッド♪




1ヶ月ちょっと前にオーダーしていたボンボン・コピーヌさんのキャリーベッドが届きました♪

ペット博に行った時に実物を見て一目ぼれしてしまい、ちょうど冬用のキャリーバッグを探していたところだったので、迷わずオーダーしました♥
1ヶ月ちょい待ちましたけど・・・(´Д` )


バッグのみの写真を撮り忘れたのでボンコピさんからお借りして・・・



bbc672-01_blk.jpg



お子ちゃまたちの反応は?・・・
まずはぴのから。




20141214-16.jpg

ちょっと失礼しましゅよ♪


20141214-18.jpg




20141214-19.jpg


バッグにうるさいぴのに合格いただきました(´∀`)



続いてらぶりは・・・


20141214-20.jpg



20141214-22.jpg


そう(´∀`)この間、ななちゃんとれなちゃんとおデートした時に、れなちゃんと一緒に入らせてもらったバッグだよ(^-^)
覚えてたの?(^-^)
おデートの様子はこちら・・・☆☆☆



20141214-23.jpg

やっぱり気持ちいいでちね♪



はい♪今度はぴのとらぶり一緒に入ってみようね~♡

ところが・・・





20141214-11.jpg


ぴのが入るとらぶりが出る・・・・




20141214-10.jpg


らぶりが入るとぴのが出る・・・

これの繰り返し(´Д` )

まぁ実際2WAN入れると窮屈だからいいんだけどね・・(´・ω・`)
でもでも1回くらい一緒に入ってるところ撮ってみたいや~ん♡


20141214-24.jpg


いやいや(^_^;)
パフェとぴのとらぶりのバッグですから(´・ω・`)




いつもご訪問・応援ありがとうございます♪
今日もポチンとしていただけると嬉しいです♪




ぴののバッグでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
【 2014/12/16 】 お気に入りグッズ | TB(0) | CM(7)


